【マツダ ロードスター ガラスコーティング 施工画像】

マツダ ロードスター

マツダ ロードスター

東京都小金井市 H様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたロードスターのオーナー様でございます。

マツダ ロードスター/ガラスコーティング
この度は、マツダ ロードスターの2回目施工誠にありがとうございます。
前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。

※こちらのロードスター、性能はもちろんですが、オーナー様のこだわりがいっぱいの素敵なおくるまでございます♪ 
マツダ ロードスター/ボディコーティング
それではこれより、ロードスターを最高の状態に仕上げさせて頂いてから、再コーティングさせて頂きます。
またピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。




まずは前回施工させて頂きました、ホイールコーティングの状態を拝見させて頂きながら洗浄させて頂きます。



マツダ ロードスター/ガラスコーティング
洗浄完了致しました。
ホイールコーティングよりもうすぐ4年経ちますが、日頃のお手入れが素晴らしいことも有り、とても綺麗な状態です♪
コーティングもまだまだ十分持続しておりますのでご安心下さい。
マツダ ロードスター/ガラスコーティング
隅々まで綺麗に洗わせて頂きました。
マツダ ロードスター/ボディコーティング
続いてボディの洗車及び鉄粉の除去を行ってまいります。

こちらボディの鉄粉除去中でございます。
※赤くなっているのが鉄粉に反応している部分です

鉄粉除去は、毎年行う必要はございませんが3年~5年に1回は行うとより良い状態がキープ出来るかと思います。

洗車完了致しました。





ドアヒンジ付近も綺麗にさせて頂きました。



ボディの状態チェックを行いましてこれより、磨きを行ってまいります。

まずはボンネットより綺麗にしてまいります。
とても状態良い感じでございます!


こちらボンネットの様子です。
新車の時とかわらない感じでございます♪


ルーフも念入りに磨きまして艶々でございます。


本日の施工は以上でございます。
明日も引き続きより素敵なロードスターへと施工を行ってまいります。 

2日目
本日も磨き工程の続きを行ってまいります。




更にきめ細かな艶に♪

磨き工程完了でございます。
また新車の時と同じ輝きでございます!

次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。

下周りもより綺麗にさせて頂きました。


こちらトランクを開けた所の下の部分も手磨きにて。



ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。


全ての施工完了致しました。
前回の施工より約4年ほど経過しておりますが、また以前と同じような輝きに復活してございます。
とても素敵なお車ですので、これからも大切にお乗り続けて頂き、あと5年10年と長くオーナー様の大切なお車に携わらせて頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

この度は、再コーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。