【アウディ S8 ガラスコーティング 施工画像】

アウディ S8

アウディ S8

東京都江東区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ドアメッキモール磨き・コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ S8/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はアウディのSモデル「アウディ S8」でございます。
ハイパワーエンジンと最高級の内装を施した凄いお車です。
エンジンは、総排気量 5204ccのV型10気筒エンジンのハイパワー。 内装の質感はもちろん最高級ですがオーディオがエンジンをかけるとスピーカーが出てきたりと驚きいっぱいでございました。 いろいろと感動してしまいました♪
Sモデル!?と気になった方は「アウディ S8」で是非ネット検索して見てください。凄いですよ。
アウディ S8/ボディコーティング
では、ミドルポリッシュコースの磨きにて気になる汚れ&細かいキズを減らしアウディ S8を更に美しく仕上げさせて頂きます。
新車の施工はキレイであたりまえですが、お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
イケタニ美車工房に任せて良かったと思って頂けるよう、頑張ります!お任せ下さい。




ホイールより洗ってまいります。

アウディ S8/ガラスコーティング
※内側もしっかり洗わせて頂きました。
それなりに汚れておりましたが綺麗になっております♪
アウディ S8/ガラスコーティング




アウディ S8/ボディコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去中です。
特に気にされるほどではございませんが、ボディ全体に鉄粉がそれなりに付いておりましたので、ここで綺麗に除去し一度リフレッシュさせて頂きます。


ボディの洗車まで終わりました。

ドアヒンジ付近もさっぱりと気持ちよくなっております。



これよりメッキモールの磨き工程を行います。

こちら磨く前。 これより綺麗に致します。

こちら磨き前の様子です。


こちら磨き後の様子です。
こんな感じまで復活してまいりました!

メッキモール、なかなかの手強さでございました。
全神経を集中して4~5時間磨いておりましたら、途中でなんでか気分が悪くなっちゃうほどでございました(笑)
でもとても良い感じにはなっているかと思います。

本日は以上でございます。

※まずは簡単ですが、本日の経過を掲載させて頂きます。
明日も頑張ります!

2日目
ウィンドガラス撥水コーティングをご依頼頂きましたので、ガラス窓をキレイに致します。

側面も小窓含め、キュッキュッと綺麗にしてまいります!





リアガラスは、雨じみ除去含め、特に念入りに。

ウィンドガラス全面、油膜・汚れを落として撥水コーティング前の処理完了でございます。

これよりボディの磨き工程を開始致します。





各パネル念のため塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。

ではボンネットより磨きを開始です。
こちら磨く前の写真です。


こちら磨き途中の感じでございます。
表面に薄っすらと付いている汚れが無くなり、より輝きUPしてまいりました!
とても状態いい感じでございます。



続いてルーフもピカピカに致しました。


ドアミラーですが、とても綺麗になっちゃいました。



こちらリアバンパー、写真ですと少々わかりづらいですが、水垢などの汚れで曇ってましたが、磨いて→

ごらんの通りに。
白さUPでございます。




本日は、ここまでの磨きが終わりました。
明日もファイトで頑張ります!!

昨日に引き続き磨き工程の続きを行ってまいります。
側面も、とても数年お乗り頂いているとは思えないほどキレイでございます。







順調に進んでおります。




磨き工程の最後は、こちらのピラーを磨いて汚れを落とさせて頂きました。

磨き工程完了でございます。

ボディ全体(^_^)です♪

ご依頼のありましたこちらも綺麗になっております。



ステップやドアノブなどは、手磨きにて汚れを落とさせて頂きました。




下回りも綺麗に!


ミドルポリッシュコースですので、細部も通常よりお時間をかけて念入に施工させて頂きました。

お待たせ致しました。ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




続いて、ウィンドガラス撥水コーティングを行ってまいります。

サンルーフ含め全てのガラス窓へ施工完了致しました。

そして最後にドアのメッキモールへのコーティングを施工させて頂きました。


メッキモールですが、雨の日など走行した時は、早めの洗車、もしくは濡れた状態ならモールだけ拭いてしまっても良いかも知れません。

全ての施工完了致しました。
今回は、特にボディの輝きUP&汚れを取り除く事に重点を置いて作業させて頂きました。
また隅々までキレイにした後に、汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
新車の輝きになりましたアウディ S8の完成でございます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。