【BMW 420iグランクーペ ガラスコーティング 施工画像】

BMW 420iグランクーペ

BMW 420iグランクーペ

千葉県流山市 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※ご納車されたばかりの新車でございます

BMW 420iグランクーペ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きました今年の6月より発売が開始されましたBMWのNEWモデル 4シリーズの グランクーペでございます。
私にとっては、もちろん初めてのグランクーペご対面でございます♪
これより新型のグランクーペを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
BMW 420iグランクーペ/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。


BMW 420iグランクーペ/ガラスコーティング
ホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。
BMW 420iグランクーペ/ガラスコーティング
優しく念入にアワアワ洗浄中です!
BMW 420iグランクーペ/ガラスコーティング
穴などもキュキュと綺麗に。

BMW 420iグランクーペ/ボディコーティング
更に洗浄液を変えて洗浄を行いました。
もちろんブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪

続きまして洗車まで完了致しました。

ホイールも水滴を残さないよう綺麗に拭いて完了です。




続いてウィンド撥水コーティングの前処理(油膜落し)を全面行ってまいります。

ウィンド撥水コーティング前の下地処理中。



ガラス窓全面磨き終わりました。
視界もこれでよりクッキリです(^^)/

本日2日目
本日は、磨き工程より開始致します。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
さすがしかりした感じです。

それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。ご納車されたときより、だいぶ綺麗になりました。
施工後にご覧頂くのが、ほんらいのカーボンブラックでございます♪

ルーフも塗装の色が濃くなり艶UPでございます。






順調に磨き工程進んでおります。

磨き工程完了致しました。
スッキリと綺麗になりました。

もちろんボディの状態は◎でござます。


次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。



ハッチ内側ももう一度拭いて綺麗に致しまして、このような部分も後ほどコーティングさせて頂きます。




本日は、コーティングを施工してまいります。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

ドアのモールもコーティングさせて頂きました。



ウィンドガラス撥水施工バッチリ完了でございます。


雨の日は、もちろん側面・リアガラスの汚れかたも違ってきますのできっと気に入って頂けるかと思います。







ホイールコーティングも念入に施工させて頂きました!
※ホイールですが毎回洗うのが大変なときは、洗車後にホイールを拭くクロスを用意して、クロスを少し濡らした状態で時々拭いて綺麗にすると言う事も有効でございます。
ボディもそうですが、汚れたままにし無いと言うのが一番でございます。

全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にBMW グランクーペ420iを輝かせて頂いてからコーティング致しました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。