【BMW 535iガラスコーティング 施工画像】

BMW 535i

BMW 535i

埼玉県さいたま市 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ドアメッキモール磨き・コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたBMW 335iのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

BMW 535i/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はBMW535iでございます。
今回のお車もピカピカにしてから、バッチリコーティングさせて頂きたいと思います。

BMW 535i/ボディコーティング
前回のお車のお色はホワイトでしたが、今回はブラックですので、更に磨き後の艶及び色の変化が有ると思います。
イケタニ美車工房ならではの艶を目指して施工させて頂きます。
どうぞご期待くださいませ。
BMW 535i/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
BMW 535i/ガラスコーティング
アワアワ洗浄中です。
BMW 535i/ガラスコーティング


BMW 535i/ボディコーティング
続いて洗車&鉄粉除去中です。
鉄粉は比較的少なめでございました。

洗車完了致しました。隅々までさっぱり致しました。






ドアメッキモールの磨きを行います。
こちらは磨く前の様子でございます。

それでは磨いて綺麗にしてまいります。



こちら磨き後
スッキリ致しました。 ちなみにモール磨きは、体力と根性が必要です(笑) 片側だけで2~3時間ほどかかります。

こちらは右側の部分まで磨いたところの途中経過の様子です
綺麗になってきて気持ちいいです♪




まだ軽度の侵食でしたので、だいぶ綺麗になったかと思います
本日(1日目)は以上でございます。

2日目
それではこれより磨き工程に入ります。


※更新が遅くなりました。
昨日は完全燃焼の為、力尽きて写真だけUPして寝てしまいました・・・すみません。(^-^;)

ボディの状態チェックを行いましてこれより、磨きを行ってまいります。

ボディの状態はとても良い感じですが、曇った感じで本来の艶が少々足りない感じになっているようです。

ではより艶っとしたブラックへと変身させて頂きます。
こちらはボンネットの磨く前の様子でございます。


こちら1工程目の磨き後。
写真ですとあまり違い分かりづらいでしょうかね。 実際のお車はもう、より美しくなってにやけちゃうくらいです♪

写真より実物の方が更にピカ~!でございます。(^_^)





順調に極上の輝きへと磨き作業が進んでおります♪

フォグランプの近くですが念入りに磨かせて頂きました。
多少目立たなくなったかと思いますが、少し残っております。すみません。





もう触るのも怖いほどの艶です!



磨き工程完了致しました。
とても素晴らしい状態でございます!




3日目
本日は、細部(ドアノブやステップ)などキレイにしてからコーティングへと施工を進めてまいります。







下周りとマフラーも少し汚れを落とさせて頂きました。

お待たせいたしました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

ボディ表面はもちろん、ドア内側のステップなどもコーティング済みでございます。

続いてモールもコーティング完了でございます。



全ての施工完了でございます。
ここまで長い道のりではございましたが、オーナー様に喜んで頂けるよう頑張らせていただきました。
ボディの状態が良い事もあり、特にボンネット、フェンダー、トランクなどは、私ですらもう触れるのも怖いほど(笑)ピカピカに輝いております!
ブラックは、シミや汚れが付着すると見えることもございますが、洗車だけはお時間がゆるす範囲でかまいませんので、お願い申し上げます。 洗車だけまめにして頂ければ、何年後かの再施工の時にまた同じような輝きに出来ますので♪

この度は、BMW 535iの施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。