【TVR キミーラガラスコーティング 施工画像】

TVR キミーラ

TVR キミーラ

東京都杉並区 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

TVR キミーラ/ガラスコーティング
TVR キミーラのご依頼誠にありがとうございます。
英国のスポーツメーカー TVRのオープン2シーターでございます。
とても希少なお車ですので私もこんなに間近で拝見させて頂くのは初めてで、とても心ウキウキしてしまいました♪
非日常的な空間を感じられる素敵なお車でございます。
TVR キミーラ/ボディコーティング
それでは本日よりキミーラをミドルポリッシュコースでの磨きによりボディをリフレッシュさせて頂きます。
ボディをより美しく輝かせる事はもちろん、ホイールも全力を尽くして綺麗にさせて頂きます。
お任せ下さいませ!

TVR キミーラ/ガラスコーティング
まずはホイールの洗浄より開始致します。


TVR キミーラ/ガラスコーティング
1回目の洗浄中でございます。
※1回目と言いながら、、まずはこの段階で3回ほど洗っては流しを繰り替えさせていただきました。
TVR キミーラ/ガラスコーティング
続いてこびり付いたブレーキダスト(鉄粉)の除去を行ってまいります。
表面はそうでもありませんでしたが、内側が簡単には落ちませんでした。
洗浄液を変えながら洗うこと6~8回繰り返しましてなんとか、だいぶ綺麗になりました。 
TVR キミーラ/ボディコーティング
目指すは新品ホイールですが
少し落ちきれてない箇所もございますが(すみません)全体的にはかなり綺麗になったかと思います♪








続いてボディの洗車も完了致しました。
鉄粉は、まめにメンテナンスをされていらっしゃるからだと思いますが鉄粉少な目で状態よかったです。




本日2日目
本日よりボディのリフレッシュをおこなってまいります。





こちら施工前のボンネットの様子です。
少しボディが曇ったような感じになっておりますが、この細かいキズが減りますと、より艶っとしたブラックへ変身いたします。

それでは開始致します。
※こちら磨く前の様子

1回目の磨き工程の途中の様子です。
細かいキズが減り、艶UPしてまいりました!



側面もキュッキュと磨いてピカッとさせてまいります。

続いてこちらはトランクの様子です。
私が少し気になった箇所でございますが磨きまして→



だいぶ目立たなくなってまいりました。
もうぱっと見では、あまり気になることも無くなったかと思います
※本日一番の難関でしたが、お時間をかけて優しく磨かせて頂きました。

本日は以上でございます。
明日も磨き工程より開始致しましてコーティングへと施工を進めさせていただく予定でございます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

今日も引き続き、更に美しさを求めて磨いてまいります。




磨き工程完了致しました!

より美しさUPしてございます。

コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。






こちらの奥も後ほどコーティングさせて頂きます。

ボディのガラスコーティング施工完了致しました!

艶々でございます♪

続きましてホイールコーティングを施工させて頂きました。



お待たせ致しました。
全ての施工が終わり完成致しました。
施工前と比べて格段に輝き度UPでございます。
ボディ全体の細かなキズもだいぶ減り、更に引き締まった感じになりましたので、きっとよりドライブが楽しくなると思います。
是非、いつまでもキミーラ大切にお乗り続けて下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。