【ランドローバー レンジローバーイヴォークガラスコーティング 施工画像】

ランドローバー レンジローバーイヴォーク

ランドローバー
     レンジローバーイヴォーク

東京都世田谷区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、レンジローバーイヴォーク、お色は「モーリシャスブルー」と言うお色でございます。
とても綺麗なお色でございますね。
外装だけでなく、内装もほんとうに素敵なお車です。
施工作業中、隅々まで行き届いたデザインに感動しておりました。さすがイギリス製のお車!
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ボディコーティング
ではこれよりご依頼頂きましたフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングを施工してまいります。
この3箇所のコーティングをしっかりこなしますと、新車を安心してお乗り頂けます。
お車を快適に安心してお乗り頂けますよう、隅々までコーティングを施工致しますので、お任せ下さい。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
しっかりと隅々まで洗車してまいります。

ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ガラスコーティング
まずはホイール、ピッカピカですございます♪
ランドローバー レンジローバーイヴォーク/ボディコーティング


続いてボディの洗車も完了致しました。


洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。


まずは、この段階でも普通の方がご覧頂いた場合とても綺麗です。
※5時間近くお時間をかけて洗車すれば綺麗になるのは当然ですが(笑)


2日目
ウィンド撥水コーティングの下地処理(油膜・汚れ落とし)を施工してまいります。


パノラミックルーフも、より開放感あふれる綺麗なガラスに綺麗に致します。

こちらもより綺麗に♪


全面、視界スッキリでございます。
ガラス窓の磨き前と磨き後を比べますと新車でも違いは歴然でございます。








これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪

ルーフも艶々でございます(^-^)


特に何って事もございませんが、ご納車される前に磨いて頂いていた部分もあるようでした。(すみません、より綺麗になっております)









本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より行ってまいります。
完成まで少々お待ち下さいませ。

磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪




続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。





ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。




ウィンド撥水、全面施工完了致しました。


雨の日の視界はもちろん、汚れ(雨じみ)からもしっかり守ります。 きっと2年、5年後の汚れ方が全く違うと思います。

ホイールコーティングを施工させて頂きました。

完璧です!

お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたレンジローバーイヴォークの完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。

この度は、レンジローバーイヴォークのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。