【トヨタ シエナガラスコーティング 施工画像】

トヨタ シエナ

トヨタ シエナ

東京都足立区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ シエナ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、トヨタ シエナでございます。
トヨタ自動車が海外で製造・販売されておりますお車で、 全長5m超のビックサイズです。
迫力と存在感がございます!


トヨタ シエナ/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「トヨタ シエナ」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。
トヨタ シエナ/ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼も頂いてますので、より綺麗に洗浄をおこなってまいります。
トヨタ シエナ/ガラスコーティング
しっかり・優しく隅々まで綺麗に洗います。

トヨタ シエナ/ガラスコーティング
洗浄液を変えて、2度洗いを行い洗浄完了致しました。
トヨタ シエナ/ボディコーティング
ピカピカです。

続いてボディの洗車へ
こちらの写真は、鉄粉除去中の様子です。
少々想定外でございましたが、たぶん日本に来られるまでに付いてしまったと思われる鉄粉がボディ全体に付いておりました。

正直、少々の鉄粉ならそのまま施工も出来てしまうのですが、これから長くお乗り頂く素敵なお車ですので、気持ちよくドライブが出来るよう綺麗にさせて頂きました。
ご安心下さい。

洗車完了致しました。
この段階でも、ご依頼頂きました時より格段に美しさUPです♪

ホイールも洗車後、水滴を残さないよう拭いてコーティング前の準備OKです。




続いてウィンド撥水コーティング前の汚れ・油膜除去を行います。



側面は上下2回に分けて磨きます。

サンルーフもしっかり施工致しました。



視界スッキリ致しました。
これでより前方が更に良く見えると思います♪
※本日は、ここまで施工が進みました。

2日目
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
ご納車された時より更に美しく綺麗にシエナを仕上げてまいります。






まずはボディの状態を確認致します。

新車でございますので綺麗ですが、より最高の状態に!
艶々です。




側面も汚れを落として更に綺麗に致します。



迫力のボディが更に際立っております♪


シエナ磨き工程完了でございます。

新車が更にスペシャルな新車に♪

本日は、コーティング前の最終チェックを行ってからコーティングへと施工してまいります。

ステップや下回り、ハッチの内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。




ウィンドガラス全面を撥水コーティング全面(サンルーフも)を施工完了でございます。


雨の日はもちろん、洗車後の水分の拭き取りなども撥水コーティングしておきますと格段に楽にキレイになることを体感頂けるかと思います。

続きまして、ホイールコーティングの施工バッチリ完了でございます。  完璧です!!




お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたシエナの完成です!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は、ご依頼ありがとうございます。
台数の少ない貴重なシエナをご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。







 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。