【ホンダ オデッセイガラスコーティング 施工画像】

ホンダ オデッセイ

ホンダ オデッセイ

東京都練馬区 F様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ オデッセイ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はホンダ人気の新型オデッセイ(ODYSSEY)でございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車です♪
新車ですので、磨きによる違いが少ないかも知れませんが、細かいところまで綺麗にさせて頂いてから、きっちりとガラスコーティングを施工させて頂きます。
ホンダ オデッセイ/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます。
どうぞご期待下さい。


ホンダ オデッセイ/ガラスコーティング
ホイールより洗浄を開始致します。
ホンダ オデッセイ/ガラスコーティング
ご納車されたばかりの新車ですので汚れておりませんね!
ホンダ オデッセイ/ガラスコーティング

ホンダ オデッセイ/ボディコーティング
続いてボディも綺麗に洗車させて頂きました。

そう言えば洗車後ですが、ドアミラーのところから多少ですが、お時間が経っても水が少しずつ出てきますので、お時間を置いてからもう一度拭いて頂きますとより綺麗が長持ちするかと思います。(参考まで)
※この部分はどの車も同じですが







これよりコーティング前の磨き工程より開始致します。



こちらは新車ですが、塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。

まずはボンネットより。更にピカピカです。


汚れを落として綺麗にさせて頂きました!



本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程を行います。

2日目
本日は、昨日に引き続き磨き工程より開始させて頂きます。



磨き工程完了致しました。

ボディ全体、更にスッキリでございます♪



続いて細々した所をキレイにしてまいります。



こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。



それとこちらも磨き済みでございます。
以前よりは綺麗になりましたが、細かいキズは完全に消すことは出来ませんでした。

これよりコーティングを施工いたします。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




全ての施工完了致しました。
更に美しくなりましたオデッセイの完成でございます!!
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪

コーティングにより汚れは、付き難く洗車も非常に楽になりますのでお時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。綺麗がとても長持ちいたしますので。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。