【ダイハツ ムーヴ カスタム RS ガラスコーティング 施工画像】

ダイハツ ムーヴ カスタム RS

ダイハツ ムーヴ カスタム RS

埼玉県狭山市のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング
・フィルム

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ダイハツ ムーヴ カスタム RS /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、ダイハツ ムーヴ(MOVE)カスタム RS でございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティング及びカーフィルムの施工をご依頼頂きました。
出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
ダイハツ ムーヴ カスタム RS /ボディコーティング
それでは本日より、ムーヴカスタム RSをイケタニ美車工房ならではの拘り施工にてより美しいボディを目指し施工させて頂きます。
お任せ下さい。
※予定より1日早く、まずは洗車まで施工を開始させて頂きました。
ダイハツ ムーヴ カスタム RS /ガラスコーティング
ホイールより念入に洗浄してまいります。

ダイハツ ムーヴ カスタム RS /ガラスコーティング
ホイール洗浄中です。 ご納車されたばかりですので、ほとんど汚れておりませんでした。とても理想の状態です♪
ダイハツ ムーヴ カスタム RS /ガラスコーティング

ダイハツ ムーヴ カスタム RS /ボディコーティング
コーティング前の洗浄完了致しました。

続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。

タイヤハウス内もより綺麗にさせて頂きました。


本日は、以上でございます。


2日目
本日は、フィルムの施工より開始いたします。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、このような感じになっております。

より引き締まった感じでございますね。


続いてウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。




サイドは、ミラーも含め油膜及び汚れの除去完了いたしております。 お気にされていらっしゃいましたミラーの水滴跡も取れたかと思いますが、ご確認お願い致します。

ウィンド磨き完了致しました。
撥水コーティングは後ほど行わせて頂きます。


新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してからコーティング前の磨き工程を開始いたします。

ボンネット。
いいですね~最高の状態です。

ルーフも汚れを取り除き(洗車では落ちなかったわずかな汚れでしたが)、美しくピカピカです♪









磨き工程完了致しました。
新車ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションはとても良かったです♪

本日はコーティング前の最終段階。細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。
ボンネットを開けたこちらも後ほどコーティングさせて頂きます。

こちらもコーティングさせて頂きます!



もちろんご依頼がございましたステップ下も忘れずに♪




ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

隅々までコーティングさせて頂きましたので、お引渡し時にご説明させて頂きます。

ウィンド撥水コーティングを全面施工いたします。

ウィンド撥水コーティング施工完了でございます。

最後にホールコーティングを行います。
まずコーティングの前に脱脂を行いながら最終チェックしコーティング致します。

ホイールコーティング、しっかり施工完了でございます。



お待たせ致しました。
ダイハツ ムーヴ カスタム RS をボディ、ウィンド、ホイールと完全保護完了致しました。
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
また保管がとても素晴らしい環境のようですので、保管をする際は綺麗な状態で保管するようにして頂きますとかなり長くコーティング効果が持続するかと思います。(とても羨ましい環境でございます)

この度は、フルコース及びフィルムのご依頼誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。