【フォルクスワーゲン ティグアン ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ティグアン

フォルクスワーゲン ティグアン

東京都練馬区 N様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

フォルクスワーゲン ティグアン/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、まだ納車されて間もないフォルクスワーゲン ティグアンでございます。
上質感を備えながらも迫力満点。
シルバーのルーフレールなど、細やかな点まで行き届いたデザインが上品な雰囲気を醸し出しており、小排気量・高出力・低燃費と三拍子そろったお車です。
これから先、ご家族の思い出がつまる大切なお車かと思います。  この貴重な機会に携われた喜びを胸に、しっかりと施工してまいります。
フォルクスワーゲン ティグアン/ボディコーティング
ではこれよりご依頼頂きました新車コースにてボディコーティング(ハイモースコート)&ウィンド撥水コーティングの施工を開始致します。
ハイモースコートは当社が誇る最高のコーティング剤でございます。  ハイモースコートの持つ撥水力と持続力を体感して頂けると嬉しい限りです。
それではお車を最高の状態に仕上させて頂き、コーティングを施工してまいります。

フォルクスワーゲン ティグアン/ガラスコーティング
それではこれより施工を開始致します。
ホイールより洗ってまいります。
フォルクスワーゲン ティグアン/ガラスコーティング
しっかりアワアワ洗浄中です。泡いっぱいです!

フォルクスワーゲン ティグアン/ガラスコーティング
シャンプーでは落ちない汚れが少しございましたが、もちろん綺麗にさせて頂きました。
フォルクスワーゲン ティグアン/ボディコーティング



ボディの洗車完了です♪



1日目はここまで完了致しました。



2日目
本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理より開始致します。

ガラス面、全面磨き完了です。



これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してから磨きます。
※厚めの塗装でございます。

ボンネットより。
更に艶々ピカピカです♪






順調に極上の輝きへと磨き作業が進んでおります。

磨き工程完了致しました。







写真より実物は更に、良い感じでございます!!
ちなみにボディの状態は、とても素晴らしい状態でございました。

本日は、ハイモースコートの前に細々したろ頃の最終チェックを行いましてからコーティングを開始致します。




ステップ、リアハッチ内側なども後ほどコーティングさせて頂きます。




これよりハイモースコートを施工開始致します。



①1工程目。ハイモースのベースとなりますコーティングを施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
こちら施工中の様子でございます。

念入りにコーティング済みでございます。


②2工程目。1工程目のガラスコーティング被膜上に、更にフッ素系の被膜をコーティングいたします。

※そしてまた、しばらく乾燥させます


③3工程目。
「ハイモースコート」の最終仕上げ完了致しました。
全てのコーティング完了です!





大変お待たせ致しました。ハイモースコートで仕上げたティグアンの完成でございます。
ハイモースコート、ウィンドガラス撥水コーティングの施工は、大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。ご安心下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




※まだまだ先のお話ですが、
来年のスギ花粉の時期(3月・4月上旬)の洗車ですが、理想は毎週、でもお忙しいと思いますので2~3週間に1回は必ずお願い申し上げます。
花粉の時期の汚れは特にボディへダメージを及ぼす事がございます。素敵なお車ですので少しでもダメージを軽減されるよう洗車お願い申し上げます。(洗え洗えとうるさくてすみません)








 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。