【メルセデス・ベンツ S63 AMG ガラスコーティング 施工画像】

メルセデス・ベンツ S63 AMG

メルセデス・ベンツ S63 AMG

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

メルセデス・ベンツ S63 AMG/ガラスコーティング
この度、メルセデス・ベンツ S63 AMGをご依頼いただきました。
もう私が語る必要の無い、超高級車でございます。
この夢のようなお車は、磨くことでどんな艶になるだろうか、などと空想にふけていると完成する瞬間が待ち遠しくてたまりません。
メルセデス・ベンツ S63 AMG/ボディコーティング
ではこれよりご依頼頂きましたボディコーティング&ウィンド撥水コーティングを施工してまいります。
磨きにより、汚れなどをリセットをし、丁寧に隅々までコーティングさせて頂きます。
お任せ下さい。

メルセデス・ベンツ S63 AMG/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
メルセデス・ベンツ S63 AMG/ガラスコーティング
汚れ少なめでございます。 いいですね!
メルセデス・ベンツ S63 AMG/ガラスコーティング
続いてボディの洗車&鉄粉除去中です。



メルセデス・ベンツ S63 AMG/ボディコーティング
ボディの鉄粉はと言いますと、特に気にするほどではございませんが、全体的に付いてございました。
でもこの鉄粉は何年かに一度しっかり除去を行えば塗装を直ぐに傷めてしまう事もあまりございませんので大丈夫です。

ボディの鉄粉除去及び洗車完了でございます。

ホイールも最後に水滴をしっかり拭き取りピカピカです。

ドアヒンジ付近などは、最初かもの凄く綺麗でございましたが、より綺麗にさせて頂きました!






続いてウィンド撥水の下地処理を行います。

リアガラスは、アンテナの跡の所は特に念入りに磨かせて頂きました。

1日目は以上でございます。


【本日2日目】
本日より磨き工程を開始致します。




それではボディの状態をチェックしてから磨き工程を開始致します。 ※こちらは塗装の厚みを計測しているところです。

ボンネットより磨き工程開始致します。
まずはボンネット、汚れ無の艶々です!




少し洗車では落ちない汚れが付いていた所もございましたが、ピカピカです。





艶UPはもちろん、白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。




磨き工程完了致しました。
汚れ(水垢など)無しの艶々でございます!

最後にこちらの部分も磨いて汚れを取り除きました。
こちらの部分も後ほどコーティングさせて頂きます。




本日はコーティングの前に細々した所をきれいにしてまいります。

特に下回り(フロントバンパー、サイドステップ、リアバンパー)を綺麗にさせて頂きました。

お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。




ウィンド撥水コーティングも施工完了でございます。



全ての施工が完了致しました。
新鮮な艶を美しく身にまとったメルセデス・ベンツ S63 AMGの完成でございます。
汚れを見つけると嬉しくなるほどキレイなお車でしたが、 イケタニ美車工房流の施工にて更に気持ちよくお乗り頂けるよう美しくお車を仕上させて頂きました。
隈なくコーティングを施しましたので、撥水の良さを余すところなく実感して頂けるかと思います。

この度は、ボディコーティング&ウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。