【スバル レガシィB4 ガラスコーティング 施工画像】

スバル レガシィB4

スバル レガシィB4

千葉県松戸市 E様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルコース

・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたレガシィB4のオーナー様から4回目のご依頼を頂きました。

スバル レガシィB4/ガラスコーティング
この度4回目のご依頼、誠にありがとうございます。
新車より、お付き合いさせて頂き、大変嬉しく思います。
オーナー様の手入れが行き届いており毎回お車の美しさに驚いております。
今回もオーナー様に負けてはならないと心構えをし、当店の意地をお見せしたいと思っています!


スバル レガシィB4/ボディコーティング
今回ご依頼頂きましたのはフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティング及びウィンドウの雨染み除去でございます。
更にボディはスペシャルコースをご依頼頂きました。
スペシャルコースでの磨きにより、これ以上のない最高の状態まで仕上させて頂き、
念入にコーティングを施工してまいります。
お任せください。
スバル レガシィB4/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
スバル レガシィB4/ガラスコーティング
ホイール用強力洗浄液にて洗浄を行います。

スバル レガシィB4/ガラスコーティング
続いて、洗浄液では落ちない鉄粉(黒いツブツブ)を鉄粉除去液ににて落としていきます。 汚れは全体的には少なめでございましたが、うっすらと付いた汚れを取り除かせて頂きました。
スバル レガシィB4/ボディコーティング
そして更に洗浄液を変えて洗い終わりましたのが、こちらです。 新品同様でございます♪




ボディの洗車も完了でございます。

ドアヒンジ周辺も出来るだけ綺麗にと頑張らせて頂きました。
乗り降りの時、ここがキレイですと気持ち良いと思います。







ウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。
雨じみ除去のご依頼も頂きましたので、特に念入りに磨かせて頂きます。

フロントガラス、だいぶ頑固でしたが、スッキリと!





サイドガラスもしかり汚れを落としてまいります。

※本日はここまで施工が進みました。
明日も引き続きウィンドガラスの雨じみ除去より行ってまいります!

本日2日目
昨日に引き続きウィンドガラスを綺麗にしてまいります。

リアも念入りに磨いて磨いて・・・更に磨いて(笑)
左下画像のように♪

シールがございました所も念入りに磨きまして、綺麗になっております。

またまた新車のようなガラス窓へ!


これよりボディの施工を開始致します。
スペシャルコースの磨きにて新車!それ以上の輝き!を目指してレガシィを施工させて頂きます。





塗装の厚みはパネルにより多少ばらつきがございますが、まだまだ何十回も磨けるよう大切に施工しておりますのでご安心下さい。

こちらは磨く前の様子です。
これより雨染みや細かいキズを取り除き綺麗に致します。


こちらはボンネットの磨く前でございます。


1回目の磨き後。
お~また新車のように!

美しくなってまいりました。



こちらはトランクの磨く前の様子です。


1工程目の磨き後。
雨じみも無くなり艶やかになってきました。

リアバンパーですが、お気にされたおりましたキズも無くなりもうわからないかと思います。 キズが浅くてよかったです。




本日は以上でございます。
スペシャルコースですので、明日もじっくり磨きより綺麗に仕上げさせて頂きます。

3日目
本日もはりきって磨いてまいります。


ここからは更に艶々になりますよう仕上の磨きを施工いたします。




磨くこと丸1日。磨き工程完了致しました!
ここまで長い道のりではございましたが、とても素敵なお車に変身しております。ご期待下さいませ。





本日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めます。

いつものように下回りも出来る限り、汚れを取り除いてまいります。



こちらもスッキリ♪でございます。

大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!




続いてウィンド撥水全面施工中です。
フロントガラスには、超強力撥水剤「ハイパービュー」を施工させて頂いております。





最後にホイールコーティングを施工いたします。

ホールコーティング完了致しました。

スペシャルコースでの磨き&フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティング施工完了でございます。
最高の状態に仕上がりましたレガシィB4の完成です。
スペシャルコースの本領を発揮し、新車を目指し可能な限り全力をつくさせて頂きました。
磨きたての新鮮な輝きを見て頂ける日が待ち遠しいです。

この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。