【スバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RA ガラスコーティング 施工画像】

スバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RA

スバル インプレッサ WRX STI tS
                TYPE RA

東京都中野区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※ご納車されたばかりの新車でございます

スバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RA/ガラスコーティング
この度、ご依頼頂きましたお車は「インプレッサ WRX STI tSタイプRA」でございます。
全国で数少ない希少なお車。しかし当店でお目にかかるのは、なんと2台目。
珍しくも貴重な事かと思います。
何かのご縁を感じずにはいられません!
スバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RA/ボディコーティング
ではこれよりご依頼頂きましたフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングを施工してまいります。
この3箇所のコーティングをしっかりこなしますと、新車を安心してお乗り頂けます。
お車を快適に安心してお乗り頂けますよう、隅々までコーティングを施工致しますので、お任せ下さい。
スバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RA/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
スバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RA/ガラスコーティング
さすが強力なブレーキシステムだけに、少々汚れやすい感じが致します。
スバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RA/ガラスコーティング
通常は新車の場合、ブレーキダスト(鉄粉)除去までは、あまり行いませんが、少し通常の洗浄では落ちない鉄粉が固着しておりましたので鉄粉除去まで行わせて頂きました。
ご安心下さい。
※一般の方は気にしない分からないレベルですが(笑)
スバル インプレッサ WRX STI tS TYPE RA/ボディコーティング
続いてボディの洗車も完了致しました。





洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。






ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。







サイドの小窓含め全面綺麗にさせて頂きました。
全面視界良好です!
※本日はここまで施工が進みました。

これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。



新車ですが参考まで塗装の厚みを計測し、これより磨き工程を開始致します。

ボンネットより開始致します。
薄っすらと付いていた汚れも無くなりスッキリでございます!

順調にピカピカ進行中です。



そう言えば、ドアミラー下とステップ部分が洗車後お時間が経っても少し水が出てくるようです。 状況により洗車後、お時間を置いて再度拭いて仕上げますとより良いかも知れません。

シールが貼ってございました場所は、特にしっかり確認しながら磨かせて頂きました。






順調に極上の輝きへと磨き作業が進んでおります♪




磨き工程完了致しました。
とても素晴らしい状態でございます!

ご納車された時より、より綺麗になっているかと思います。



これよりコーティング前の最終確認を行います。
新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。

このような所も後ほどコーティングさせて頂きます。





「tS TYPE RA」の文字がキラリと光っております。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。

表面のボディはもちろん、ドア内側のステップなどもコーティング済みです。

続きましてウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きます。


ウィンド撥水コーティングも全面施工完了致しました。
これでガラスに付着する雨じみなども軽減されるので、視界良好間違いなしです。

ホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行いましてからホイールコーティングを施工致します。

ホイールにはホイール専用の強力なコーティング剤を施工させて頂いております♪


全ての施工が完了致しました。
より輝きが増しましたインプレッサ WRX STI tSタイプRAの完成でございます。
念入りに汚れを除去させて頂き、隅々までコーティングを施しましたので、新車のインプレッサ WRX STI tSタイプRAの美しさが、より長く維持出来るかと思います。

今後、長く楽しくお乗り頂く際、 気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。