【ポルシェ 911 ガラスコーティング 施工画像】

ポルシェ 911

ポルシェ 911

東京都 M様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂いたBMWのオーナー様から新たに2台目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

ポルシェ 911/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされましたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はポルシェ911でございます。
車好きにはたまらない、名車中の名車と言えるのではないでしょうか。
近くでまじまじ拝見させて頂いていると、たまらなく憧れてしまいます!
ポルシェ 911/ボディコーティング
これよりハイモースコート及びフルコースでのコーティングを施工させて頂きます。ハイモースコートは当社が誇る最高のコーティング剤でございます。
オーナー様にご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます。 日ごとに更新してまいりますので、完成までお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

ポルシェ 911/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
ポルシェ 911/ガラスコーティング
1回目の洗浄中です。

ポルシェ 911/ガラスコーティング
2回目の洗浄中。
しっかりブレーキダストを除去してまいります。
ポルシェ 911/ボディコーティング
もとからとても綺麗でございましたが、更に綺麗に致しまして、コーティング前の洗浄完了でございます。





続いてボディの洗車&鉄粉除去まで完了致しました。
鉄粉少なめでございました。とても良いコンディションでございます!


ウィンドガラスの下地処理(油膜・汚れ落とし)を行います。


ウィンドガラスも状態良いですね!
とても綺麗になります。



全面視界良好でございます。

本日2日目
ボディのリフレッシュをこれより開始致します。
磨きに際しましては、磨き過ぎず、でも汚れを落として綺麗にと塗装と対話をしながらじっくり丁寧に磨かせて頂きます。










こちらは磨く前の様子です。
素晴らしいコンディションでございます!

それでは、お気にされておりましたシミ除去をメインに更に光沢を出してまいります。
こちらはボンネットでございます。
中央にございますシミなどは→

このような感じに♪
もうほとんど目立たないかと思います。



より美しく!

ルーフのシミも目を凝らして探さないと分からないと思います。

本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程を行いましてからコーティングへと施工を進める予定でございます。 完成までもう少々お待ち下さいませ。



本日3日目
本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。

※更新が遅くなりました。
昨日は完全燃焼の為、力尽きて寝てしまいました・・・すみません。(^-^;)





只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。 ↑もう気軽にお車にタッチ出来ない艶になってまいりました!

磨き工程完了致しました。
たっぷりと磨きにお時間を頂きました♪




続いて細部(ドアノブの内側やステップ)などキレイにしてまいります。








すみません、エンジンは手を付けておりませんが、手前の塗装されているところも簡単ではございますが綺麗にさせて頂きました。 後ほどこちらもコーティングさせて頂きます。

これよりボディのコーティング、ハイモースコートを施工開始致します。 ※このコーティング剤良いですよ!

まずハイモースコートの1工程目のガラスコーティング施工完了でござざいます。

ウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。

全面、ウィンド撥水コーティングを施工させて頂きました。

ハイモースコート2工程目
ハイモースコート2工程目の液剤を施工致しました。

そしてまた乾燥させてから最終仕上げを行います。


続いてホイールコーティングを施工致します。
只今、コーティング前脱脂中です。

コーティング完了致しました。


ハイモースコート3工程目
大変長らくお待たせ致しました。ハイモースコートの最終仕上げ完成でございます。





これにて、最高のポルシェ 911の完成でございます!
今回は、特にオーナー様のお気にされていらっしゃいました箇所を念入にキレイにさせて頂いてからコーティングさせて頂きました。
ご来店頂いた時と比べますと、それはもうスペシャルな輝きでございます♪
一段と素敵になりましたポルシェ911でのドライブが、より楽しくなって頂けましたら嬉しいです。

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
2回目のご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。