【マツダ アテンザワゴン ガラスコーティング 施工画像】

マツダ アテンザワゴン

マツダ アテンザワゴン

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

マツダ アテンザワゴン  /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はマツダ人気のアテンザでございます。
マツダのスカイアクティブ人気絶好調でございますね!

それではこれより新車ですが、磨いてより綺麗に仕上げてから、細かいところまでキッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
マツダ アテンザワゴン  /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。



マツダ アテンザワゴン  /ガラスコーティング
まずは洗車より開始致します。
マツダ アテンザワゴン  /ガラスコーティング

マツダ アテンザワゴン  /ガラスコーティング
ピッカピカに。
マツダ アテンザワゴン  /ボディコーティング
続いてボディもコーティング前の念入り洗車完了致しました。

どのくらい念入りかと言うと、洗車に2時間以上かけて優しくしっかりと洗い細かいところまで拭き上げます。




ウィンド撥水コーティング前の下地処理中です。

サイドは、ミラーも含めて綺麗にさせて頂きました。





ウィンドガラス全面、撥水コーティング前の油膜落し(下地処理中)完了致しました。
※ガラス窓も更に綺麗になっております。
新車を購入したらまずは、ウィンドガラスの汚れ落としを行うことをおすすめ致します。

それでは、これより磨き工程を開始致します。



新車ですが、参考までボディ~チェック。


まずは、ボンネットをより更にピカピカにさせて頂きます。
※ほんの少し薄っすらと汚れが付いておりましたが、ピッカピカに!



更に光り輝いてきました(^。^)



とてもいい感じです♪





磨き工程が完了致しました。
多少、洗車では落ちなかった汚れなど付いてましたが、さっぱりせて頂きました。

続きまして細々した更にキレイにして、コーティングの準備に入ります。






給油口付近もコーティングさせて頂きます。

お待たせ致しました。
まずは、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました!




こちらもコーティング済みでございます。



ウィンド撥水施工中です。


面ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これで雨の日も視界バッチリでござます。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
これで汚れは、更に付き難く洗車も非常に楽になります。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。

これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。