【フォルクスワーゲン シャラン ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン シャラン

フォルクスワーゲン シャラン

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティグ
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

フォルクスワーゲン シャラン  /ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車はフォルクスワーゲンの7人乗りフルサイズミニバン シャラン 「Sharan」でございます。
排気量が小型で低燃費ですがターボとスーパーチャージャーを付けたツインチャージエンジンにより強い加速を両立しフォルクスワーゲンです!
排気量は、びっくりのわずか1.4リッターです。エンジンの進化はまだまだ止まりませんね♪
フォルクスワーゲン シャラン  /ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングにて出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。

フォルクスワーゲン シャラン  /ガラスコーティング
それでは、ホイールのコーティングをご依頼頂いておりますので、念入にホイールより洗ってまいります。

フォルクスワーゲン シャラン  /ガラスコーティング
隅々まで念入に洗浄中です!

フォルクスワーゲン シャラン  /ガラスコーティング
キラリ!
フォルクスワーゲン シャラン  /ボディコーティング
表面はもちろん、内側もキレイにさせて頂きました。

洗車も完了いたしました。


洗車後、隅々までしっかり拭き上げましてより綺麗にさせて頂きました。




2日目
ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。




こちらは、少し気になってしまったので(^-^)で簡単ではございますがより視界良好に♪

全ガラス面、視界クッキリです!





新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してボディ~チェック。

まずは、ボンネットをより更にピカピカにさせて頂きます。
※ほんの少し薄っすらと汚れがございましたが、より美しく!

ルーフもしっかりとキレイにさせて頂きました。





本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より施工させて頂きます。


磨き工程の続きより開始致します。



更に美しくなってまいりました。






最後にピラーの汚れを落としまして磨き工程完了でございます。


磨き工程完了致しました。


ご納車された時と同じ、もしかしたらそれ以上?の輝きでございます。

続きまして後ほどコーティングさせて頂きます。内側のステップ、ハッチの内側なども拭き拭きして綺麗に致します。




下回りもピカピカに!



ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

水弾き&汚れ弾き抜群でございます♪

ウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工中でございます。



ウィンドガラスも当店の撥水コーティングをしておきますと、3年、5年後の汚れ方が違いますよ!
ガラスが綺麗ですとお車はより綺麗に見えます。

ホイールコーティングもしっかりコーティング完了でございます。



最後にドアのモール、及びルーフレールのコーティングも完了致しました。




お待たせ致しました。
全ての施工完了でございます。
コーティングは出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。ご安心下さいませ。
※参考まで
洗車ですがこれからの夏場など暑い時は、水が直ぐに乾かないような時間帯、早朝か夕方の洗車をして頂けるとより良い状態が長持ちいたしますのでおすすめでございます。

これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。







 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。