【BMW 135i クーペ ガラスコーティング 施工画像】

BMW 135i クーペ

BMW 135i クーペ

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティグ
・ウィンド撥水コーティング
・メッキモール磨き・コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW 135i クーペ  /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、BMW 135iクーペでございます。
BBSのホイールは、先日先にホイール単体でのコーティングをご依頼頂きました。
ご依頼誠にありがとうございます。

BMW 135i クーペ  /ボディコーティング
施工は窓のメッキモールのシミ、及びウィンドの雨じみ(ウロコ)除去をメインに全体を綺麗にと言う事で依頼頂きました。

それでは、気になる雨じみなどを磨いて綺麗に仕上げさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
BMW 135i クーペ  /ガラスコーティング
ホイールはまだコーティングしたばかりでピカピカでしたが、コーティングの状態を確認しながら裏表ともに洗浄させて頂きます。
BMW 135i クーペ  /ガラスコーティング
ホイールコーティング効果バッチリです。内側もピッカピッカに洗浄させていただきました♪
BMW 135i クーペ  /ガラスコーティング
BMW 135i クーペ  /ボディコーティング
ボディの洗車&鉄粉除去を行います。


鉄粉の様子です。赤く粒々に見えるのが鉄粉でございます。
少々・・・、いや
だいぶ鉄粉が多くございましたが、お時間をかけてつるつるにさせて頂きました!


洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車まで完了でございます。



ドアヒンジ付近もすっきり致しました。



続いて問題のメッキモールをこれより磨いてまいります。
こちら磨く前様子です。

磨き後。
こんな感じまで復活♪

泣きそうなほどのシミ。

ファイトでここまで綺麗に。

本日ここまでの施工で10時間オーバー・・・
もうしばらくモールは磨きたくございません(笑)

明日よりボディのリフレッシュを開始させて頂きます。


本日2日目
本日はウィンド撥水コーティング前の下地処理より開始致します。 今回は雨じみ除去のご依頼を頂きましたので、特に念入りに磨かせて頂きます。


フロントガラスこんな感じに視界クッキリです♪
安全の為にも視界は良い方がいいですね。



リアガラスの雨じみも 磨きまして→



念入りに磨きます。
雨じみは、簡単には落ちませんので通常よりお時間がかかります。

スッキリと!

サイドも雨じみ除去を行います。

ウィンドガラス全面の完了致しました。

これよりボディの磨き工程にはいります。

キレイでしたが全体的に薄らと付いていた汚れを取り除き、より綺麗なアルピンホワイトへと変身中です!






ツルツルピカピカになってまいりました!




フェンダーもピカピカになると一段とラインがくっきりと。いい感じです。

お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
白さクッキリでございます。




本日は、コーティング前の最終仕上げを行いましてから、ボディ、ウィンド、モールとコーティングしてまいります。

下周りやステップなど手磨きにて汚れを落としてまいります。




ドアノブの内側も汚れを落としピカピカに。

まずは、ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。


表面はもちろんドアを開けたステップ、トランク内側の水が流れるところもコーティング済みでございます。

続いて、ウィンド撥水コーティングを全面施工致します。
※こちら施工中の様子です。



ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
ウィンドガラスは、ボディの洗車の時に一緒にシャンプー洗車して頂ければ、油膜も付き難くなりますので雨の日など走行した後はシャンプー洗車がおすすめでございます。

最後にドアのモールもコーティング完了でございます。





こちらのドアのモールの汚れ防止は、コーティング後もやはり頻繁な洗車あるのみでございます。
ボディもそうですが、洗車でコーティングが流れ落ちることはございませんので、洗車頻度が多いほど綺麗が長持ちすると言った感じでございます。

大変長らくお待たせ致しました。全ての施工完了でございます。
更に美しさを増したBMW 135iクーペの出来上がりです。
ボディ、ウィンドガラス、モールなどの雨じみを減らしリフレッシュさせて頂きました。
よりお車をお乗りになる事が楽しくなるかと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




※コーティング直後の洗車ですが、出来ればコーティング後1ヶ月間は1~2週間に1回は手洗い洗車して頂けると良いかと思います。毎日でも大丈夫ですが(笑)
コーティング剤は、1日ほど乾燥致しますと触ったり・雨に濡れても問題ございませんが、完全硬化には1ヶ月ほどと言われております。その間は綺麗な状態をキープして頂けると更に理想でございます。
宜しくお願い申し上げます。









 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。