【スバル インプレッサ WRX STI ガラスコーティング 施工画像】

スバル インプレッサ WRX STI

スバル インプレッサ WRX STI

埼玉県川口市 M様よりご依頼

・ガラスコーティグ
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたインプレッサのオーナー様からご依頼を頂きました。

スバル インプレッサ WRX STI  /ガラスコーティング
この度は、2回目の施工ご依頼、誠にありがとうございます。

また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
この仕事で一番嬉しいのは以前施工させて頂いたお車に再会出来る事でしょうか♪



スバル インプレッサ WRX STI  /ボディコーティング
それではこれより、ミドルポリッシュスペシャルコース+ボンネットスペシャルでの施工にて気になる汚れ&細かいキズを減らしインプレッサを綺麗に仕上げさせて頂いてから、再コーティングさせて頂きます。
新車の施工は綺麗であたりまえですが、お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
イケタニ美車工房ならではの輝きを求めて施工させて頂きます。お任せ下さい。
スバル インプレッサ WRX STI  /ガラスコーティング
ホイールより綺麗にさせて頂きます。


スバル インプレッサ WRX STI  /ガラスコーティング
前回施工させて頂きましたホイールコーティングはまだまだ十分効果が持続しております。
内側もピッカピッカに洗浄させていただきました♪
スバル インプレッサ WRX STI  /ガラスコーティング


スバル インプレッサ WRX STI  /ボディコーティング
ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※鉄粉は少なめでございました。

続いてボディの洗車完了致しました。


洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車まで完了でございます。


ウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落としを行います。
少し古いコーティング剤などで汚れておりましたが念入りに綺麗にさせて頂き視界良好になっております!

続いてリアもしっかり汚れを落としてまいります。



リアは上下2回に分けて下側もしっかり汚れを落としてございます。






明日よりボディのリフレッシュを開始させて頂きます。

本日より磨き工程に入ります。


こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
少々汚れておりますが、大丈夫ですお任せ下さい!

ではボンネットよりスペシャル磨きコースにて念入りに磨いてまいります。
こちらの写真は磨き前です。

1工程目の磨き途中の様子です。
簡単にとはいきませんでしたが、ご覧のようになってまいりました♪





1工程目の磨きは粗いコンパウンドにて磨きますので、現在の段階では水シミ、汚れは無くなりましたが艶はあまりございません。

今回最大の宿敵(笑)、ルーフの汚れもこんな感じまで復活してきました!







お気にされていらっしゃいましたこちらの部分は、綺麗になっております。ご安心下さい。

こちららも・・・

側面もピカッと (^_^) ♪


本日も磨き工程の続きより行います。
昨日より更に輝きUPでございます!


ここからの磨きは、分かる人には分かると言った究極の艶を求めてのみがきでございます。

磨き工程完了でございます。
いつもより多くのお時間をかけてじっくりの施工でございます。

いかがでございますでしょうか?o(^-^)o
※写真より実物の方が更に気に入って頂けるかと思います!

サイドバイザーも簡単ではございますが、汚れを落とさせていただきました。

下回りもしっかり手磨きにて汚れを落とし、後ほどコーティグさせて頂きます。

リアスポの下側も綺麗に。



ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。



続いてウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。


フロントガラス、リアガラス、及びせっかくですので全面塗り塗りしてございます。

施工完了致しました。
今回施工の目的でもあるボンネットの雨じみ除去及び細かな擦り傷は見違えるほど綺麗になっております。
また一段と気持ちよくインプレッサをお乗り頂けるのではないでしょうか♪
是非、楽しみにご来店下さいませ。

この度は2回目のご依頼誠にありがとうございます。
次回またお会いできる日を楽しみしております♪
何かありましたらいつでもご相談下さい。



 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。