【ホンダ フリード ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ フリード

ホンダ フリード

東京都杉並区 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ホンダ フリード  /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はホンダ人気のフリード(FREED)でございます。
新車ですので、磨きによる違いがあまりないかも知れませんが、細かいところまで綺麗にさせて頂いてから、きっちりとガラスコーティングを施工させて頂きます。
ホンダ フリード  /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます。
どうぞご期待下さい。

ホンダ フリード  /ガラスコーティング
ホイールより洗浄を開始致します。
ホンダ フリード  /ガラスコーティング
ご納車されたばかりの新車ですので汚れておりませんね!



続いてボディも綺麗に洗車させて頂きました。




本日(1日目)は以上でございます。
しっかりと洗車まで完了致しました。

2日目
本日よりコーティング前の磨き工程より開始致します。




こちらは新車ですが、塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。

ボンネットより更にピカピカにさせて頂きました。




更に光輝いてきました(^-^)/

磨き工程完了いたしました。
ほんの少し、洗車では落ちなかった汚れもございましたが、さっぱりと綺麗にさせて頂きました。








ボディのガラスコーティングは明日施工させて頂きます。
※HPの更新が遅くなりすみません。

本日はコーティングの前に再度、隅々をキレイにしてまいります。

ステップなども更に汚れの有無をチェック致します。


ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

しっかり隅々までコーティング済みでございます!

お待たせ致しました。施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
コーティング効果により汚れは、更に付き難く洗車も非常に楽になります。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。洗車すればするほど綺麗な状態が長持ちいたしますので。

これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。