【アウディ Q5 ガラスコーティング 施工画像】

アウディ Q5

アウディ Q5

東京都板橋区 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ Q5  /ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
アウディ Q5をご依頼頂きました。
さすがQ5ともなりますとサイズも大きく迫力があり、高級感がより際立っております。
アウディ Q5  /ボディコーティング
ライトポリッシュコース&ウィンド撥水コーティング(全面)そしてホイールコーティングとフルコースでのご依頼いただきました。
愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう頑張って磨かせて頂きます。
どうぞお楽しみに♪
アウディ Q5  /ガラスコーティング
アウディ Q5  /ガラスコーティング

こびり付いたブレーキダスト除去中です。
だいぶ固着しておりましした。 赤い点々になっているところが鉄粉の固着していたろことです。

内側は更に凄い事になってました・・・(涙)



ホイールを洗う事、数時間。
ここまで復活致しました。




こちらも綺麗に致しました。

続きましてボディの洗車&鉄粉を除去してまいります。

ボディの鉄粉除去中です。
少し全体に付着しておりましたがしっかり除去済みです。
※鉄粉は特に付いていても問題ございませんが3~4年もそのままですと、鉄粉が錆びてボディに跡を残すことがございますので、時々は除去すると安心です。

洗車完了致しました。





こちらも、綺麗でしたが更にフキフキして綺麗にさせて頂きました。




こちらワイパーのゴムにビビリ止め施工させて頂きました。
※乾燥中です


2日目
本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理より開始致します。

念入に磨かせて頂きました。



全面視界スッキリです♪





塗装は厚めでしっかりです。

ボンネットより磨き工程開始致します。
まずはボンネット、汚れ無の艶々です!

少し洗車では落ちない汚れが付いていた所もございましたが、ピカピカです。

艶UPはもちろん、白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。





き工程完了致しました。
汚れ(水垢など)無しの艶々でございます!

最後にこちらの部分も磨いて汚れを取り除きました。
こちらの部分も後ほどコーティングさせて頂きます。

本日はコーティングの前に細々した所をきれいにしてまいります。




ステップなども綺麗に致しましてからコーティング致します。



お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

ドアのメッキモール、ルーフレールもコーティング済みでございます。

ウィンド撥水コーティング、全面施工中です。

ウィンド撥水施工完了~!


ホイールコーティング、隅々まで念入にコーティング完了です。


このまま走らせたくない気持ちでいっぱいです(笑)

フルコースでのコーティング施工完了致しました!
最高のアウディ Q5の完成です!
とても状態も良く綺麗なQ5でしたが、イケタニ美車工房流の施工にて更に気持ちお乗り頂けるよう美しくお車を仕上させて頂きました。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。