【レクサス RX ガラスコーティング 施工画像】

レクサス RX

レクサス RX

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

レクサス RX  /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、新車のレクサス RXのハイブリッドでございます。
ラグジュアリーセダンとSUVを融合させた、プレミアムクロスオーバー、「レクサス RX」
存在感がございます!

レクサス RX  /ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「レクサス RX」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。
レクサス RX  /ガラスコーティング
それではホイールより綺麗にしてまいります。
レクサス RX  /ガラスコーティング
洗浄中でございます。

まずはホイールをピカッと綺麗に致しました。






続いてボディを洗ってまいります。
※先日(10日)の煙霧は凄かったですね。
しかもいちばん嫌な小雨が所々に降ったようです。
たぶん関東にお住まいのお車はこのようになった方も多いかと思います。出来ましたら即、遅くとも今度の土日には必ず洗車されることをおすすめ致します!

洗車完了でございます。
ボディの状態は、納車されてから毎週洗って頂いたので、とても状態良いです。※この時期は毎週洗車が理想でございます。








続いてウィンド撥水コーティングの下地処理(油膜・汚れ落とし)をガラス全面おこなってまいります。

新車時の汚れを落としてウィンドガラス綺麗にさせて頂きました。

これよりボディの施工を開始致します。





こちらは新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。※塗装の厚みはとてもしっかりしております。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪




キレイな新車が更に光り輝きいております!



本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より行ってまいります。
完成まで少々お待ち下さいませ。

磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!




続いて細かいところも汚れが残ってないか確認いたします。


光らせるとことはピカピカに!



汚れが溜まりやすいこちらも後ほどコーティング致します。

ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
ボディの状態も良くとても気持ちよくコーティング出来ました♪

ドア内側のステップなどもコーティング済みでございます。


今度は、ウィンド撥水を全面施工致します。




ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
是非、ウィンドガラス撥水有り無しの違いなどを体感してもらえると嬉しいです。 雨のドライブはもちろん、洗車時の拭き取りも楽になり洗車がきっと楽しくなると思います。

お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたレクサス RXの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティングにて新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、レクサス RXのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。