【フォルクスワーゲン ゴルフ R ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフ R

フォルクスワーゲン ゴルフ R

東京都杉並区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましらゴルフRでのオーナー様より再施工のご依頼でございます。

フォルクスワーゲン ゴルフ R  /ガラスコーティング
3回目のご依頼、誠にありがとうございます。
これからも気持ちよくお乗り頂けるようリフレッシュさせて頂きます。



フォルクスワーゲン ゴルフ R  /ボディコーティング
では、ミドルポリッシュコースの磨きにて気になる汚れ&細かいキズを減らしゴルフRを更に美しく仕上げさせて頂きます。
新車の施工は綺麗であたりまえですが、お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
イケタニ美車工房ならではの輝きを求めて施工させて頂きます。お任せ下さい。
フォルクスワーゲン ゴルフ R  /ガラスコーティング
ホイールより綺麗にさせて頂きます。
フォルクスワーゲン ゴルフ R  /ガラスコーティング
ブレーキダストいっぱい出て来ました~! (^○^)

前回施工させて頂きましたホイールコーティングはまだまだ十分効果が持続しております。
おかげで内側までピッカピッカになりました♪





ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※鉄粉は少なめでございました。





洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車まで完了でございます。




本日2日目
本日よりコーティング前の磨き工程を行ってまいります。









こちは磨く前のボンネットの様子です。
この2年間の汚れ(雨のシミ)などがそれなりにございますが、ガラスコーティング皮膜に付いた汚れのようですので問題なく綺麗になるかと思います。

それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちら磨く前の様子です。

こちら1回目の磨き後の様子です。
良い感じになってまいりました♪

こちらも→

こんな感じに!

ボンネット、じっくり磨かせて頂きました。

ルーフは、ボンネットより更に念入りに磨かせて頂きました。

こちらは、しっかりと仕上げの磨きを行っております。





こちらは、だいぶ目立たなくなっております。



順調にピカピカ進行中です。

全ての磨き工程完了でございます。
たっぷりと磨きにお時間を頂きました♪




本日は、細々したところを手磨きなどにより綺麗にしてからボディのコーティングを施工してまいります。




下回りも汚れを落としてから、後ほどコーティングさせて頂きます。




ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!

しっかり隅々まで施工させて頂きました。


お待たせ致しました。ゴルフRのリフレッシュ完了致しました。
これでまたまた、一段と輝きUPいたしました!!
更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。


この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。