【ホンダ S2000 ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

神奈川県川崎市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイール鉄粉除去

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※※以前ご依頼頂いたS2000のオーナー様から2回目のご依頼を頂きました。

ホンダ S2000 /ガラスコーティング
この度は、2回目の施工誠にありがとうございます。
またS2000にお会いできとても嬉しく思います。
最初に施工させて頂いてから4年。もう4年ですかぁ~!o-オーナー様のS2000はまったく年をとった感じが致しませんが、確実に私は4年前より太りました(笑)
ホンダ S2000 /ボディコーティング
それではこれより汚れをなどを取り除きまして、前回施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい!

ホンダ S2000 /ガラスコーティング
ホイールの鉄粉除去のご依頼を頂きましたので、ホイールより念入りに綺麗にしてまいります。

ホンダ S2000 /ガラスコーティング
こちらは1回目の洗浄後。
通常の洗車では落ちなくなってしまったホイールの内側や窪んだ所など汚れをこれより更に綺麗に致します。
ホンダ S2000 /ガラスコーティング
こちらは1回目の洗浄後。
ナットの周りも汚れが簡単には落ちなくなっているようです。
ホンダ S2000 /ボディコーティング
洗浄後。
ピッカピカに復活です♪

汚れは、基本的に鉄粉除去では落ちない汚れでございましたが、こんな感じまで綺麗になっております。






続きましてボディの洗車&鉄粉除去中です。





続いてボディの洗車&鉄粉除去完了致しました。
給油口の周り、ドアヒンジ付近などとても綺麗でしたが、負けじと更に綺麗にさせて頂きました!

本日はホイールの洗浄に気合を入れて施工させて頂きました。


本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理より開始致します。
まずはフロントガラスの汚れ・油膜落としより行います。

シャキッとスッキリ!

これよりボディの施工に入ります。

こちらは磨く前のボンネットでございます。


こちらも施工前の様子です。お気にされておりました汚れが少々。これより綺麗にさせて頂きます。

それではボンネットより磨いて古いコーティング被膜を剥がながら汚れも落としてまいります。

こちら1工程目の磨き後。
またまた4年前のようにピカピカになってきました♪

こちらお気にされておりましたキズですが、もう分からないかと思います。




トランクも雨じみが目だっておりましたが、ボンネット同様に美しくなっております。







こちらも念入りに磨かせて頂きましたので新車のような状態でございます!ご安心下さい。

本日は以上でございます。
順調にツルピカのS2000になっております。
※すみません、照明の関係でお車の実際のお色と写真が微妙に違った雰囲気になってしまいました。

本日も磨き工程の続きを行ってまいります。




更にきめ細かな艶に♪



磨き工程完了でございます。


前回施工の時より更に美しい仕上がりになっているかと思います。※4年前より更に技術UPしております(^-^)/

続いてコーティング前にステップや溝など細々したところを綺麗にしてまいります

こちらも更に綺麗に致しまして、後ほどコーティングさせて頂きます。

大変長らくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました!




続いて、最後にウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きます。


オーナー様より、当店のウィンド撥水を一度使ってしまうと、もう市販品の撥水剤には戻れないとのお褒めのお言葉を頂きました。  誠にありがとうございます。

お待たせ致しました。リフレッシュ完了です。
今回も頑張らせて頂きました。いかがでしょうか。
また、一段と輝きUPしております!!
是非とも長くお乗り続けて頂き、またお会いできる日を楽しみにしております。 

この度は、再コーティングご依頼誠にありがというございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。