【ホンダ S2000 ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

埼玉県和光市 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ホンダ S2000 /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂きありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、張り出したフェンダーが悩ましいHondaのオープンスポーツS2000でございます。 




ホンダ S2000 /ボディコーティング
ボディの細かな拭きキズや汚れが所々気になる所がと言う事で、ミドルポリッシュコースの磨きに、ホイールコーティングをとご依頼頂きました。
お気にされている部分も含めしっかりと磨いてキレイにさせて頂きます。お任せ下さいませ。
特にホイールもピカピカですとカッコいいので念入りに頑張らせて頂きます!
ホンダ S2000 /ガラスコーティング
ホイールより洗浄を開始致します。
ホンダ S2000 /ガラスコーティング

ホンダ S2000 /ガラスコーティング
ブレーキダストがやや溜まっていたようです。洗浄のやりがい満点です!
ホンダ S2000 /ボディコーティング
こちらは、1回目の洗浄、2回目の鉄粉除去まで終わったところです。だいぶ綺麗にはなりましたが・・・ 更にもう一度。

少し内側に残っているところもございますが、表面は凄く綺麗になりました。ご安心下さい。

もの凄く大変でしたが(笑)、頑張らせて頂きました!




続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。

少々鉄粉多めでございましたが、6年お乗り頂いておりますので。


通常でもドアヒンジなど洗車の際に綺麗にさせて頂きますが、オーナー様のご依頼により更にお時間をかけて綺麗にさせて頂きました。

こちらも念入りに洗わせて頂きましたが、少し残ってしまいました。すみません。




これよりボディの磨き工程を開始致します。







ボディの状態は、オーナー様がおっしゃる通り、細かい拭きキズや汚れが多数見受けられました。
塗装の表面が汚れにより完全に見えない感じでございます。

それではボンネットより開始致します。
こちらは磨く前の様子です。

ちょっとわかりづらいですが、曇りが無くなって来ました!


こんな感じでしたのが→


こんな感じに♪
ライトの映りこみがはっきりしてきました。




2日目
本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。

艶っとしてきました!






更に磨きをかけまして艶UPです。艶が増しますと色の鮮やかさもUP致します。

磨き工程完了でございます。
少々頑固な水垢でございましたが、綺麗になりましたのでご安心下さい。

こちらの艶、どこで施工しても同じではございません!
イケタニ美車工房ならではの艶でございます。


続いて、細部の汚れ落し作業より行います。


ステップや下回りなども綺麗にし後ほどコーティングさせて頂きます。

こちらの周りも綺麗に♪



ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

隅々まで念入にコーティング済みでございます。

続いてホイールコーティング前の脱脂を行いましてから、ホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます。


お待たせ致しました。
全ての施工完了でございます。
S2000施工完了致しました。お気にされていた水垢も無くなり、 格段に美しくなったと思います。
是非これからも末永く素敵なお車で楽しいカーライフを楽しんで頂けたらと思います。

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。