【スバル BRZ ガラスコーティング 施工画像】

スバル BRZ

スバル BRZ

東京都中野区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車されたばかりの新車でございます

スバル BRZ /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は只今、とても旬なFRスポーツカー「WRブルー・マイカのスバルBRZ」でございます。
こちらのお車、ボディの形状も低くてかっこいいのですが、最初に見て一番びっくりしたのはボンネットの中のエンジン位置でしょうか。エンジンが異様に低くて膝くらいの高さに収まっております!是非機会がございましたらディーラーにて見てください♪驚きですよ。
スバル BRZ /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
今回BRZをコーティングするに当たり、他店のコーティング屋さんもご検討し、その中から当店を選んで頂けたとの事。 これいじょうの喜びはございません。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!ご期待下さい。
スバル BRZ /ガラスコーティング
ホイールより洗浄してまいります。
※納車されたばかりですので、ほとんど汚れておりませんが、かすかに汚れておりますので(笑)
スバル BRZ /ガラスコーティング



スバル BRZ /ガラスコーティング
※今回は今後装着されますホイールでのお姿を拝見する事が出来ませんでしたが、数年後の再コーティングの際に是非ともその姿を拝見したいので、またのご依頼お待ちしておりますo(^o^)o
スバル BRZ /ボディコーティング
続いてボディの洗車まで完了致しました。




あっ、私がちょっと気になった部分ですが、汚れのようで洗車致しましたら綺麗になりました。お騒がせ致しました。
※汚れと言うのは、たぶん納車前の保護シートだと思いますが、何か貼っていた跡?のようなものでした。

続いてウィンド撥水のご依頼を頂けましたので、撥水剤の定着が良くなるように、汚れを落とします。





小窓も含め全面磨き完了致しました。

これよりボディの施工を開始致します。





新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
さすがスバル様でございます。以前に施工させて頂きましたBRZと同じくしっかりした感じです。

それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。  更にピカピカでございます♪




続いて側面ももピカピカでございます♪



リヤスポイラーも汚れを落としまして綺麗に。
※すみません、たぶん普通の方なら気にならない程度ですが。

本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より行います。

本日も引き続き磨いてまいります。


お気にされておりました部分ですが、こちらも汚れでした。
洗車では落ちませんでしたが、軽い磨きで綺麗になっております。





磨き工程完了致しました。
ボディの状態は◎です。ご安心下さい。




続いて細かいところも汚れが残ってないか確認いたします。



納車されたばかりでしたので、どこもピカピカでした。

お待たせ致しました。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

隅々まで念入りにコーティングさせて頂きました。


続いてウィンド撥水コーティングを全面施工していきます。
こちらの小瓶はハイパービューと言う、超強力撥水剤をフロントガラスには施工させて頂きます。1本使いきりタイプでございます。


ウィンド撥水全面施工完了でございます。
当店のウィンド撥水は、雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着、油膜などの汚れからも軽減されますので、1度体感してしまいますとウィンド撥水なしではもう乗れなくなるかと思います♪

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
また大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
これで汚れは、更に付き難くなってはおりますが、時々(頻繁にでも大丈夫でございます)は洗車を宜しくお願い致します。洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。

この度は、BRZのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。










この度は、ご依頼誠にありがとうございます。