【アウディ TTクーペ ガラスコーティング 施工画像】

アウディ TTクーペ

アウディ TTクーペ

群馬県館林市 A様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車されたばかりの新車でございます

アウディ TTクーペ /ガラスコーティング
この度は、遠い所お越し頂きありがとうございます。
今回施工させて頂く新車のアウディ TTクーペには、ハイモースコート、ウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。ご依頼頂き誠にありがとうございます。
※こちらのお車、違いが分かる人には分かるハイセンスなお車でございます!



アウディ TTクーペ /ボディコーティング
ソフト99の最強コーティング剤「ハイモースコート」のご依頼を頂きありがとうございます。
この「ハイモースコート」、耐スクラッチ性能が向上し、従来のガラスコーティングと比べてもコーティングの耐久性がUPしているガラスコーティングです。
大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤ではないでしょうか!
これよりTTクーペを更に最高の状態にしてから、しっかりコーティングさせて頂きます。 お任せ下さいませ。
アウディ TTクーペ /ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗浄してまいります。
アウディ TTクーペ /ガラスコーティング
あまり汚れておりませんが、キレイキレイに。
アウディ TTクーペ /ガラスコーティング

アウディ TTクーペ /ボディコーティング
洗車後、隅々まで丁寧に拭き上げます。

洗車まで完了致しました。


ワイパーのゴムにビビリ止め(ビビリ軽減)させる為の施工完了致しました。

次は、ウィンド撥水コーティングのご依頼を頂いておりますので、全ガラス面をキレイにさせて頂きます。






サイドの小窓含め全面キレイでございます。

こちら本日一番頑張ったところです。
洗車の際、フロントグリルの穴?を全てフキフキさせて頂きました♪
「洗車の極意は、洗ったら全ての水滴を必ず拭き取るでございます。」
マスキングを施しいざ磨きを!








新車ですので参考まで。全体的に塗装の厚みは100~130µmでございました。

ではボンネットより更に「艶々にな~れ!」と磨いてまいります。(笑)

更にスッキリしてきました。




順調に輝きUPしております♪



磨き工程完了致しました。

とても綺麗に仕上がっております。 (^-^)/


続きまして、新車の場合は、汚れ落しと言うより汚れが残っていないか確認しながら更に拭き上げます。
新車&保管環境がとても良いのでベストコンディションでございます。





いよいよ明日、ハイモースコート、ウィンドとコーティング行わせて頂きます。
完成まで少々お待ち下さいませ。

本日はハイモースコート、ウィンド撥水コーティングを施工してまいります。
こちらの写真は、これより施工させて頂きますハイモースコートのコーティング剤になります。

まずは、1工程目のプライマーをコーティング施工致しました。 そして1度、乾燥させます。



ハイモースを乾燥中に、ウィンド撥水コーティングを全面施工いたします。
フロントガラスには「ハイパービュー」と言う、これまた超強力なウィンド撥水剤をコーティングさせて頂きます。






続きまして、ハイモースコート2工程目。
トップコートを施工いたします。

バッチリ施工完了です。
そしてまた、しばらく乾燥させます。

そしてそして、ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。


本日ここまでの施工で6時間ほど。
通常のコーティングと比べて施工の手間は2倍以上ですが、お車にとっての安心感は更に3倍でございますでしょうか♪

これにて、最高のアウディ TTクーペの完成でございます!
このまま動かさずに美術館に展示しておきたいくらいの状態でございます♪(永久保存版)
ですが、お乗りになってこそのTTクーペだと思いますのでどうぞたくさんお乗りになり、よごれました時は洗車していただき、ハイモース効果を実感していただけたらと思います。
この度は、ハイモースコート&ウィンド撥水コーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。