【ランドローバー レンジローバーイヴォーク ガラスコーティング 施工画像】

ランドローバー レンジローバーイヴォーク

ランドローバー
    レンジローバーイヴォーク

東京都台東区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ガラスコーティング
こちらのお車は、今年から発売されましたランドローバーのプレミアムSUV「レンジローバー イヴォーク(RANGE ROVER EVOQUE)」でございます。
スタイリッシュなデザインがとても目を引きます♪
室内の雰囲気もとてもおしゃれでございます。どのような室内!?と思った方は「レンジローバー イヴォーク」でネット検索いたしますと、こちらのお車の魅力が一杯知る事が出来るかと思います♪
ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ボディコーティング
白を基調とした室内が目を引きますね。
それでは、これよりフルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングを施工してまいります。
もちろんコーティングするからには、更にキレイに致しましてからコーティングを施工させて頂きます。お任せ下さいませ。



ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ガラスコーティング
ホイールコーティング前の念入洗浄より開始いたします。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ガラスコーティング
アワアワ洗浄中。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ガラスコーティング
ほんの少しでしたが鉄粉のこびり付きがございましたので、鉄粉除去をさせて頂きました。
※たぶん普通の方でしたら、見てわからないレベルでしたが、私が気になってしまったので更に綺麗にさせて頂きました!と言う程度でしたのでサービスでございます♪
ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ボディコーティング
ホイール表面・内側共にピカピカです。









続いてボディの洗車を行います。
こちらの写真は、洗車では簡単に落ちなくなってしまった虫さんがくっ付いてた跡です。

こちらの粒々も虫さん達が・・・。
もちろんこのあと綺麗に除去しておりました。
※この時期の虫の跡は、早め早めの洗車でしょうか。

それと日本に来る途中で付いたと思いのですが、ボディにも鉄粉が少々付いておりましたので、鉄粉除去もさせて頂きました。ご安心下さい。




次は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を行ってまいります。




本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理まで完了致しました。

本日2日目
マスキングを施し、いざ磨きへ。




新車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を行ってまいります。


ボンネットより更にピカピカにさせて頂きます。
ボディの状態は、多少の汚れはございましたが、磨かせて頂きとても綺麗になっております!



艶々です。

磨き作業は順調に進んでおります。



磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!




続いて細かいところも汚れが残ってないか確認いたします。







明日はボディのコーティング、ウィンド撥水、ホイールコーティングと作業を進めさせて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

本日は、コーティングを行ってまいります。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンドガラス(全面)にウィンド撥水をコーティング致します。

「ハイパービュー」と言う強力撥水コーティング剤を施工させて頂きました。

最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。



お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたレンジローバー イヴォークの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングとフルコースにて新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
お車の保管環境がとても良いですので、保管をする際は綺麗な状態で保管するようにしますとかなり長くコーティング効果が持続するかと思います。(とても羨ましい環境です)

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。











この度は、ご依頼誠にありがとうございます。