【スズキ スイフト ガラスコーティング 施工画像】

スズキ スイフト

スズキ スイフト

東京都杉並区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※納車されたばかりの新車でございます

スズキ スイフト /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、スターシルバーメタリックのスズキ スイフトでございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングをご依頼頂きました。出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。

スズキ スイフト /ボディコーティング
それでは本日より、イケタニ美車工房ならではの拘り施工でスズキ スイフトを最高の状態でコーティングさせて頂きます。

※余談ですが、スイフトの公式HPにある「スイフト試乗十ヶ条」好きです(^_^) これからスイフトをと言う方は、是非ご覧下さい!
スズキ スイフト /ガラスコーティング
ホイールより念入に洗浄してまいります。

スズキ スイフト /ガラスコーティング
ホイール洗浄中です。 納車当日にご来店頂きましたので、ほとんど汚れておりませんでした。とても理想の状態です♪
スズキ スイフト /ガラスコーティング

スズキ スイフト /ボディコーティング
コーティング前の洗浄完了致しました。



続いてボディの洗車まで終わりました。

ウィンド撥水コーティング前のウィンドガラス(全面)の油膜落としをこれより行います。

リアのステッカーは剥がしてコピー用紙に貼って保管済みです。(燃費関係のシールじゃない方)

サイドは上下2回に分けて磨きます。


ばっちりマスキングを行いこれよりキレイに磨いてまいります。

まずはボンネットより。汚れ無しのピカピカです♪



順調に磨き工程進んでおります。
※本日は、以上でございます。明日も引き続き磨き工程を行いコーティングへと施工させて頂く予定でございます。

昨日に続き、本日は磨き工程より開始させて頂きます。



全ての磨き工程が完了致しました。

ツルツルボデになりまして、とても気持ちいいです!

続きまして、細部をキレイにしてまいります。
新車の場合は、汚れの有無を確認しながら拭き上げます。
※ここも後ほどコーティング致しますのでキレイに。





ボディのガラスコーティング施工完了でございます。



続いてウィンド撥水コーティング施工中です。


これでガラスに付着する雨じみからも軽減されるので、視界良好間違いなしです!

更に続いてホイールコーティング前の脱脂を行ってからホイールコーティングを施工致します。

ピカピカです!このまま飾っておきましょうか(笑)


全ての施工完了でございます。
ボディ、ホイール、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き最強のスイフト完成です。
このままケースに入れて保管して置きたほど美しいスイフトでございますので楽しくお乗り頂けたらと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。