【BMW 530i ガラスコーティング 施工画像】

BMW 530i

BMW 530i

東京都東久留米市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ウィンドモール磨き・コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW 530i /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたのは、BMW530iでございます。
この度は、ミドルポリッシュコースでの磨き&ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングとイケタニ美車工房のフルコースでのご依頼を頂きました。


BMW 530i /ボディコーティング
本日よりBMW530iをミドルポリッシュコースでの磨きによりボディをリフレッシュさせて頂きます。
ボディについた雨じみ除去を重点的に綺麗にする事はもちろん、ホイール、ウィンド撥水、メッキモールなども全力を尽くして綺麗にさせて頂きます。
お任せ下さいませ!
BMW 530i /ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入により洗ってまいります。
BMW 530i /ガラスコーティング
1回目の洗浄中です。

BMW 530i /ガラスコーティング
強力なホイール洗浄液でも落ちないブレーキダスト(鉄粉)を更に落としてまいります。→
 ↓(こんな感じに)
BMW 530i /ボディコーティング
鉄粉除去中です。



そして更に洗浄液を変えてお気にされていた鉄粉もほぼ無くなりました。

ホイールの内側も同じくピカッピカでございます!




続いてボディの洗浄&鉄粉除去を行ってまいります。

鉄粉除去中です。このあと更に鉄粉取りネンドを使用して2時間ほどかけて念入りに除去させて頂きました。

洗車完了致しました。


こちらなどもスッキリと。



続きましてウィンド撥水コーティングの下地処理を行います。

とても良い状態でしたが、更に視界良好です♪

続いてウィンドモールの磨きを行います。
う~少々手ごわいです。明日も引き続きモール磨きより行います。

本日は、昨日に引き続きモール磨きより開始致します。



塗装の厚みをチェックしてから磨きます。


こちらは磨く前のボンネットの様子です。
お気にされていらしゃいました水滴のような跡です。

ではボンネットより開始致します。
こちらは磨く前の雨じみの様子です。



1回目の磨き後。
モールに引き続き、これも少々汚れがしっかり固着しておりまして大変でしたが、スッキリ・ピカッと除去させて頂きました!

こちらはルーフの磨く前です。



磨き後。
写真ではわかりずらいですが、雨じみ激減させて頂きました♪

本日は写真少なめですみません。
明日も引き続き頑張らせて頂きます。お任せ下さい。

本日も引き続き磨き工程より行います。


リアバンパー上面も特に念入りに磨かせて頂きました。
少しは目立たなくなりましたが、少し残ってしまいました。すみません。

この辺にありましたキズ?(汚れ)はスッキリでございます♪



フェンダーに付いていた雨水のシミも念入りに磨いて除去完了でございます。




最後にお気にされていらっしゃいました、こちらのピラーも→

磨いてこのようような感じまでだいぶ復活致しました!



磨き工程完了致しました。

ガラスコーティング前に細部の清掃を行ってまいります。



下周り&私もお気に入りなマフラーもキュッキュッと綺麗にさせて頂きました。




お待たせ致しました。ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

艶々でございます。


続きまして、ウィンド撥水コーティング施工中でございます。




フロントガラス視界クッキリです。
※窓ガラスですがさすがでございます。内側を最後に拭き掃除させて頂きましたが、こんなに綺麗なお車はあまり無いかと!(゚o゚)

こちらのピラー及びウィンドモールコーティング完了です。



ホイールコーティングもばっちり施工完了致しました!



全ての施工完了でございます。
長い道のりでございましたが、美しく優雅なBMW530が、更に輝いております。
施工にあたっては、特にボディ全体についておりました雨水のシミ除去をメインに出来る限り取り除かせて頂き輝きUPしております!

この度は、M530iのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。