【BMW 325iツーリング ガラスコーティング 施工画像】

BMW 325iツーリング

BMW 325iツーリング

埼玉県所沢市 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルコース

・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW 325iツーリング /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたのは、BMW325iツーリングMspでございます。
この度は、フルコース&スペシャルコースでの磨きをご依頼頂き誠にありがとうございます。
最近、偶然にもBMW325iツーリングが続いております。皆様、お車にも拘りがあるように、コーティング店選びにも拘りが伺えます(笑)(手前味噌ですみません(^_^;) )
BMW 325iツーリング /ボディコーティング
それでは、ボディをスペシャルコースでの磨きによりリフレッシュさせて頂きます。
走らせるのが、もったいないと思って頂けるくらいピカピカに仕上させて頂きます。
楽しみにしていて下さい♪


BMW 325iツーリング /ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。

BMW 325iツーリング /ガラスコーティング
1回目の洗浄中。
良いですね。洗っている感じがして楽しいです!綺麗にさせて頂きますよ♪
BMW 325iツーリング /ガラスコーティング
続いて、通常の洗車だけでは落ちないこびり付いてしまったブレーキダストを鉄粉除去液&極秘の洗浄液(笑)にて洗ってまいります。
BMW 325iツーリング /ボディコーティング




ホイール洗浄を開始致しまして半日ほど戦わせて頂きました!
厳密には少し粒々が残っている箇所も探せばございますが、このくらいでご勘弁下さいませ。

※今回施工させて頂き良かったと思います。
更に年数が経過してからだと、ここまでの復活は厳しかったかと思います。





今度は、ボディの洗車&鉄粉除去中です。
※ボディの方も鉄粉少な目でございました

隅々までしっかり拭き上げて洗車完了でございます。



ウィンド撥水コーティング前の下地処理中(油膜&汚れ除去)です。



本日の作業は、以上です。
明日より、いよいよスペシャルな磨きを施工させて頂きます。
どうぞお楽しみに♪

本日より磨き工程を開始致します。
まずは、ドア窓の周りのモールの汚れを落とさせて頂きます。※ガレージ保管は凄いですね、ほんの少し汚れている?かなと言う状態でした。






こちらの写真は、ボンネットの磨く前の状態です。
少し極々細かい物が全体的に付いているようですが、磨けばほとんど消えてしまう程度ですので、ピカピカになりますよ!ご安心下さい。

こちらは、特にお気にされていた箇所でございますが、この程度でしたらお任せ下さい♪



では1回目の磨き工程を開始致します。
こちらボンネットの磨く前。

こちら1回目の磨き途中の様子。
ふっふふふo(^-^)o

自分で言うのも何ですが、お車の保管状態が良いと言う事もあり新車と同等、もしくは新車の時より綺麗では?
期待しちゃってくださいませ!





続いてルーフも2時間ほどじっくり磨かせて頂き、1回目の磨き工程が終わりました。




こちらは右側面の磨き前。

1回目の磨き後でございます。

順調に進んでおります。



こちらは助手席側の磨き前です。



もうほとんど擦ったあとは分からないかと思います。
本日は、以上でございます。
明日も引き続き磨き工程を行わせて頂きます。

※更新が遅くなりました。
昨日は完全燃焼の為、力尽きて寝てしまいました・・・すみません。(^-^;)







只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。 ↑なかなかの映りこみになってまいりました!




最後にピラーを磨きにより汚れを落として綺麗にさせて頂きました。

磨き工程完了でございます!


出来る限り細キズを磨いて無くしたのはもちろん、艶もUPしております。
艶は、施工される方によって全く違ってくる繊細な部分でございます。この艶どこでも出せるとは限りませんよ~!と言うくらい艶々です。

※スペシャルコースの磨きでバッチリ復活いたしております。
ご期待下さい。




続いて細部(ドアノブやステップ)などキレイにしてまいります








下周りとマフラーも少し汚れを落とさせて頂きました。
いよいよ明日、コーティングを行います。
(既に施工が終わっているので変ですが、本日分と言う事で)

ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!



続いてウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。

ウィンド撥水コーティング完了でございます。

更に続いてホイールコーティングを。
コーティング前に更にチェックしながら脱脂中です。

ホイールコーティングもバッチリです。


ブラックは特にデリケートなお色で、とても神経を使う施工でございましたが、スペシャルコースならではの出来栄えに仕上がったと思います。
お引渡し時に、洗車方法などもアドバイスさせて頂きますが、ブラックは気になり始めると止まらないようなところも少々・・・。でもイケタニ美車工房が有る限りいつでもピカピカにさせて頂きますのでご安心下さい。

この度は、BMW325iツーリングMspご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。