【ホンダ フリードハイブリッド ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ フリードハイブリッド

ホンダ フリードハイブリッド

東京都練馬区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は「広さ、ミニバン。サイズ、コンパクト。」のホンダ フリードハイブリッドでござます♪
ご依頼いただき誠にありがとうございます。
ボディ・カラーは、「プレミアムホワイト・パール」と言うお色で光の写り込みがとてもキレイなお色です。施工が今から楽しみです♪

ホンダ フリードハイブリッド /ボディコーティング
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングにて出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。

ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。

ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
納車されたばかりですのでとても綺麗でバッチリでございます!

ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
ホイール洗浄完了致しました。
ホンダ フリードハイブリッド /ボディコーティング


続いて洗車まで完了でございます。



ウィンド撥水コーティングをご依頼頂いておりますので、油膜・汚れ落しをこれより開始致します。

ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。


マスキングを行いまして、これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。




新車ですが、参考まで塗膜を計測。もちろんですが、状態は◎でございます。


ボンネットより磨き工程開始致します。
少し薄っすらと付いていた汚れも無くなりスッキリ致しました。



順調に美しさUP進行中です。

ボディの磨き作業完了致しました。表面に付いていた汚れも取り去り最高の状態です。

プレミアムホワイト・パールが輝いております♪  もうこのまま、ここに保管させて頂いてもよろしいでしょうか(^o^)

ドアの内側ステップなども汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。




新車でございます。汚れ無しですね!



お待たせ致しました。ボディのコーティング施工完了致しました。




続いてガラスの撥水コーティングを行います。
フロントガラスには超強力撥水剤の「ハイパービュー」を施工させて頂きます。

全面施工中です。これで雨の視界はもちろん、雨じみ防止効果ばっちりです。




ホイールコーティングも念入に施工させて頂きました!

全ての施工が終わり完成致しました。
最高のフリードハイブリッド完成です。
施工箇所の詳細はご説明させて頂きますが、キレイが長持ち致しますように細部にわたってコーティングさせて頂きました。
ボディのガラスコーティングはもちろん、ウィンド撥水も新車の時に施工しておきますと撥水施工あり・無しと比べると違いは歴然です。きっと体感頂けると思います。

この度は、数あるコーティング店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。