【プジョー クーペ407 ガラスコーティング 施工画像】

プジョー クーペ407

プジョー クーペ407

埼玉県川口市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルコース

・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

プジョー クーペ407 /ガラスコーティング
この度は、フルコース&スペシャルコースでの磨きをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂いたお車は、プジョー クーペ407でございます。とても美しいデザインのフランス車です!

プジョー クーペ407 /ボディコーティング
本日より、イケタニ美車工房ならではの最高の仕上がりを目指して、クーペ407をスペシャルコースでの磨きによりボディをリフレッシュし、ガラスコーティングを施工させて頂きます。
更にどれだけ美しくなるか、ご期待下さい!
プジョー クーペ407 /ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。

プジョー クーペ407 /ガラスコーティング
洗浄中。
ホイール内側よりブレーキダストが出てきました♪しっかり洗浄させて頂きます。
プジョー クーペ407 /ガラスコーティング
こちら1回目の洗浄後。
通常の洗車では落ちない頑固なブレーキダストが少々。。。
             ↓ 気合と根性で(笑)♪
プジョー クーペ407 /ボディコーティング
続いて、こびり付いたブレーキダストを鉄粉除去液&特別な洗浄液で更に洗浄いたします。


ここまで復活いたしました!



ボディの洗車&鉄粉除去中です。
※ボディの鉄粉とても少な目でございました。最近、磨かれておりましたでしょうか。


洗車完了致しました。






続いてウィンド撥水コーティング前の下地処理(油膜取り)中です。

ガラスは、フロントとリアまで磨き終わりました。
サイドは明日引き続き行わせて頂きます。

2日目
昨日に引き続きウィンド撥水の下地処理より開始致します。

ウィンドガラス全面下地処理完了です。視界良好でございます!

これよりスペシャルコースの磨き工程を開始致します。


それでは、ボディの状態をチェックしてまいります。
こちらはトランクですが、細かなキズと雨じみが少々。

私が一番気になりましたのは、ルーフでしょうか。
少々手強い感じですが、全力で復活を目指します!

まずはボンネットより1回目の磨き工程を行います。
こちら磨く前ですが、磨きますと→

細かいキズはもちろんですが、だいぶ雨じみも消え、ツルツルして来ました!




こちらボンネットの画像でございす。とても良い感じになってきました!


こちらは、ルーフの1回目の磨き後です。

やほ~って感じです\(^▽^)/

こちらはトランクの磨き前。

1回目の磨き後。きた~!(^_^)




まだまだ磨き工程は続きます。
明日も全力で施工させて頂きます。お任せ下さい。

本日も磨き工程を行ってまいります。



ここで1工程目の磨きが終わりました。
ここまでの磨きは、キズ取りをメインとした磨きでございました。

ここからは更に艶々になりますよう仕上の磨きを施工いたします。


磨くこと丸1日。磨き工程完了致しました!
ここまで長い道のりではございましたが、とても素敵なクーペ407に変身しております。ご期待下さいませ。





本日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めます。


ドアノブの内側も綺麗に。※多少キズが残っておりますがご了承下さいませ。



下回りもスッキリ綺麗にさせて頂きました♪

大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!


いや~、すみませんがもうお乗りになれないかも知れません。
綺麗にし過ぎてしまいました(*^-^)

続いてウィンド撥水全面施工中です。
フロントガラスには、超強力撥水剤「ハイパービュー」を施工させて頂いております。





最後にホイールコーティングを施工いたします。
只今、コーティング前の脱脂施工を行っております。

ホールコーティング完了致しました。


スペシャルコースでの磨き&フルコースでの施工全て完了でございます。
私が言うのも何ですが、このままケースに入れて美術館に保管して置きたいほど、更に美しさが増したクーペ407に仕上がっております。
ご期待下さいませ。
あとは、お時間がありましたら是非洗車の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m コーティング後の綺麗を保つ秘訣は、汚れたら早めの洗車に限ります。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。











この度は、ご依頼誠にありがとうございます。