【スバル レガシィB4 ガラスコーティング 施工画像】

スバル レガシィB4

スバル レガシィB4

千葉県松戸市 E様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたレガシィB4のオーナー様から3回目のご依頼を頂きました。

スバル レガシィB4 /ガラスコーティング
この度は、3回目施工誠にありがとうございます。
レガシィB4さま、ご無沙汰しております。
施工させて頂いたお車とまたお会い出来ると事は、ほんとうに嬉しい事です♪
※こちらのお車は、いつも見ても綺麗にお乗り頂いているのが良くわかるお車でございます。普通なら汚れていそうな所も綺麗にしていらっしゃいますので。ありがとうございます。
スバル レガシィB4 /ボディコーティング
それでは、気になる汚れや雨じみをミドルポリッシュコースの磨きにてキレイに磨いて美しく仕上げさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。




スバル レガシィB4 /ガラスコーティング
ホイールの再コーティングのご依頼を頂きましたので、より綺麗にしてまいります。
スバル レガシィB4 /ガラスコーティング
1回目の洗浄中。

スバル レガシィB4 /ガラスコーティング
2回目の洗浄。鉄粉除去を行います。
表面はもちろん、内側の汚れをお気にされていらっしゃいましたので、特に内側も念入に洗浄しております。
スバル レガシィB4 /ボディコーティング
そして3回目の洗浄を行い、まずはホイールを綺麗にさせて頂きました。






続いてボディの洗車&鉄粉除去完了致しました。
給油口の周り、ドアヒンジ付近などとても綺麗でしたが、負けじと更に綺麗にさせて頂きました!



念入洗車完了致しました。


続きましてウィンド撥水コーティング前の油膜落し&雨じみ除去のご依頼も頂いておりますので、特に念入に磨いてまいります。
まずはフロントガラス1枚で念入に1時間以上磨かせて頂き、視界良好に!

リアガラスは、フロントより更に・・・。
※低排出ガスのシール、既に少々大変な事になってしまいましたが、無事に綺麗に剥がさせて頂きました。ご安心下さい。
サイドのガラスは、明日行わせて頂きます。

本日はサイドのガラス窓磨きより開始致します。
※更新が遅くなりすみません。

ウィンドガラスの雨ジミ取り完了致しました。




全面視界良好でございます!

これよりボディの磨き工程を行います。







こちらはトランクの施工前の様子でございます。
お気にされていらしたシミでございます。これより磨いて綺麗にさせて頂きます。

まずはボンネットより
こちら磨く前

こちら1工程目の磨き後。
シミも無くなり、また新車のようなボディです♪




こちらはルーフの1回目の磨き後です。
ボンネットと同様にツルツルピカピカでございます。

そしてこちらは、トランクでございます。


トランク磨き後。
磨きにお時間はかかりますが、ご覧のように復活致しました。

いい感じでございます。
ここまでが2日目の施工でございます。


本日も引き続き磨き工程より行ってまいります




こちらのドアノブ、綺麗になりましたでございます♪

磨き工程完了いたしました。

また新車のような輝きでございます。

細々した所をキレイにしてからコーティングへと施工を進めていきます。

下回りも念入に磨いて水垢を落とさせて頂きました。


お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。





フロントガラスには、超強力撥水「ハイパービュー」を施工致します。
※「ハイパービュー」と言う撥水剤は、1瓶ガラス1枚使い切りの撥水剤ございます!

ハイパービュー、そして全面撥水施工完了でございます。




続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。



これにて、最高のスバル レガシィB4の完成でございます!
磨き工程では、雨じみ除去に重点を置いて、隅々まで念入に磨かせて頂き綺麗なボディに復活しております。
ご安心下さい。
また更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂ける事と思います。


この度は、フルコースでの3回目の施工をご依頼頂き誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。