【トヨタ ランドクルーザー80 ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ランドクルーザー80

トヨタ ランドクルーザー80

東京都港区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

トヨタ ランドクルーザー80 /ガラスコーティング
ご依頼誠にありがとうございます。
ランドクルーザ80でございます。写真だとやや小さく見えますが、ボディが大きく迫力がございます。なかなか手ごたえいっぱいと言った感じです。
頑張ってキレイにさせて頂きます。

トヨタ ランドクルーザー80 /ボディコーティング
大切にお乗りになられていまして、年式を感じさせないボディでございます。やはり保管環境は大切でございますね。
とても15年経過しているとは思えません!
それでは、本日より磨いてボディをリフレッシュしてまいります。お任せ下さい。

トヨタ ランドクルーザー80 /ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗ってまいります。
トヨタ ランドクルーザー80 /ガラスコーティング

トヨタ ランドクルーザー80 /ガラスコーティング
ホイール洗い終わりました。


トヨタ ランドクルーザー80 /ボディコーティング
只今、洗車とボディの鉄粉を除去中でございます。
まずは鉄粉除去液にて鉄粉を落とし、更にネンドを使用してまいります。

少し黒くなっているのが鉄粉やボディにこびり付いていた汚れでございます。
※鉄粉は、直ぐにボディへ影響をあたえることは少ないので大丈夫です。ただ美観的に時々除去してあげると綺麗になります。


洗車完了致しました。
ボディの表面はもちろん、ここも少し汚れを落としておきました。



ドアヒンジ付近も綺麗にさせて頂きました。



磨き前準備(マスキング)を行いましてこれより磨き工程に入ります。




塗装の厚みは、厚くしかりとした感じでございます。





こちらは磨く前のボンネットの様子でごいございます。
お乗り続けて15年経っているボディとは思えないくらい、状態良いです!
それでは、これからも長く綺麗な状態でお乗り頂けるよう、優しく磨いて綺麗にしてまいります。

こちらは、ボンネットの磨く前の様子です。



こちら1工程目の磨き途中の様子です。
少し写真ではわかりずらいですが、汚れが落ち更に輝いてきました。





ルーフも汚れを落として綺麗に致しました。
本日は以上でございます。
※明日も引き続き磨き工程より開始させて頂きます。

本日も磨き工程より開始致します。



順調にボディの輝きアップでございます。



磨き工程完了でざごいます。
水垢などの汚れも落ち、一段と素敵になりましたランドクルーザ80でございます♪






コーティングの前に細々した部分を綺麗にしてまいります。








フェンダーの下側も手磨きで汚れを念入に落とさせて頂きました。
※走れば汚れてしまう所ではございますが、一度綺麗にしておきますとしばらく綺麗ですので。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。




更に美しい輝きになりましたランドクルーザ80の完成でございます。
施工に際しましては、大切なボディを少しでも汚れから守るように念入りにコーティングさせて頂いております。
また保管がとても素晴らしい環境のようですので、保管をする際は綺麗な状態で保管するようにして頂きますとかなり長くコーティング効果が持続するかと思います。(とても羨ましい環境でございます)

是非、いつまもでいつまも長くランドクルーザ80お乗り続けて下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。