【ホンダ CR-V ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ CR-V

ホンダ CR-V

東京都豊島区 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

ホンダ CR-V /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、「ホンダ CR-V」でございます。
お色はプレミアムブラキッシュ・パールと言うお色でございます。
この度は、ガラスコーティング・フルコースでのご依頼頂き誠にありがとうございます。
※偶然にもホンダのお車が3台続いております♪
ホンダ車は、お任せ下さい。

ホンダ CR-V /ボディコーティング
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろん隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
お任せ下さいませ。

ホンダ CR-V /ガラスコーティング
ホイールよりコーティング前の念入洗浄を開始致しま。
ホンダ CR-V /ガラスコーティング
あまり走られておりませんので、綺麗です。
ホンダ CR-V /ガラスコーティング
とても良いコンディションでございます♪
ホンダ CR-V /ボディコーティング
ホイール洗浄完了致しました。

更に洗車まで完了致しました。



ウィンド撥水コーティングをご依頼頂いておりますので、油膜・汚れ落しをこれより開始致します。

側面のリアガラスは、上下わけて磨いてまいります。
そしてリアの小窓も綺麗にさせて頂いております。

サンルーフは洗車では落ちづらい汚れがほんの少しございましたが、綺麗にさせて頂いております。

ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。


マスキングを行いまして、これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。




新車ですが、参考まで塗膜を計測。もちろんですが、状態は◎でございます。

ボンネットより開始致します。
薄っすらと付いていた汚れも無くなりスッキリ致しました。



順調にピカピカ進行中です。


お気にされていました部分も綺麗になっております。
ご安心下さい。





こちらも念入に磨かせて頂きました。



全ての磨き工程が完了致しました。

いい感じになっております♪

続きまして、細部をキレイにしてまいります。
ここもコーティング致しますのでキレイに。




ボディのガラスコーティング施工完了でございます。


このまま、ガラスケースに入れて保管して置きたい感じです!ピカピカに輝いてます。

続いてウィンド撥水コーティングを施工してまいります。
フロントガラスには「ハイパービュー」を施工させて頂きます。

フロント、リア、サイド、サンルーフと施工させて頂きました。


ホイールコーティングも隅々までしっかりコーティング完了致しました。

気持ち良く輝いてます。


大変長らくお待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングと全ての施工完了致しました。


お気にされていた所も綺麗になり、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。