【ホンダ インサイト ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ インサイト

ホンダ インサイト

神奈川県のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルコース

・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ホンダ インサイト /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたのは、ホンダのハイブリッドカー「インサイト(INSIGHT)」でございます。
この度は、スペシャルコースでの磨きとホイールコーティングをご依頼を頂きました。

ホンダ インサイト /ボディコーティング
本日よりインサイトをスペシャルコースでの磨きによりボディをリフレッシュさせて頂きます。
細かいキズを減らし最高のお車になりますよう全力を尽くして施工させて頂きます。
どれだけ美しくなるか、ご期待下さい!!
ホンダ インサイト /ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入により洗ってまいります。
ホンダ インサイト /ガラスコーティング
1回目の洗浄中です。

ホンダ インサイト /ガラスコーティング
小さな穴やナット周辺も、もちろん綺麗に致します。
ホンダ インサイト /ボディコーティング
続いて鉄粉を除去致します。

そして更に洗浄液を変えてホイールコーティング前の念入洗浄完了でございます。




続いてボディの洗車&鉄粉を除去致します。
※鉄粉の付着は、ほとんどございませんでした。とても少な目でございました。

スペシャルコースでのご依頼ですので、ドアヒンジ付近などもいつも以上に綺麗にさせて頂きました。


洗車完了致しました。



まずは、ボディ~チェックより。
こちら、今回ご依頼頂きました最大の目的であります細かい拭きキズの様子です。やや深めの物から細かなものまで少々・・・

後ほど綺麗にさせて頂きます。




まずはボンネットより1工程目の磨きを行います。
こちら磨く前の状態です。


こちら1回目の磨き途中の様子です。
少々お時間がかかりましたが、もの凄く良くなってきたかと思います。

ボンネット、汚れ&キズが浅く状態が良かったと言うことも有り綺麗でございます。




本日2日目
昨日に引き続き磨き工程の続きより開始致します。
こちらの写真は磨き途中の様子です。最初のやや粗いコンパウンドで磨きますとこんな感じにグルグルの磨きあとが残りますが、更に仕上げまいりますと艶々に変身いたします。

こちらは側面の磨く前の状態です。

磨いてまいりますと、こんな感じまで復活致しました。

順調に進んでおります。




明日は最終仕上げの磨き工程を行う予定です。
本日は、写真少なめで申し訳ございません。磨きに専念させて頂きました。明日は艶々になりました写真をたくさん掲載させて頂きたいと思います。


まずはボンネット磨き終わりました。
新車同等、もしくはそれ以上の状態になったかと思います。





側面もごらんの通りでございます。



スペシャルコースの磨き工程完了致しました。
出来る限り細かいキズを磨いて無くしたのはもちろん、艶(光沢)もUPしております。
こちらの艶は、どこのコーティング屋さんでも出せるとは限りません!と言うくらい艶々でございます。








続いてコーティング前にエンブレム周辺や細々したところを綺麗にしてまいります。







いよいよ明日、コーティングを行います。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

大変大変長らくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました!




続いて、最後にホイールコーティング施工させて頂きました。



当店のホイールコーティングはとても強力ですが、時々はホイールも綺麗に洗って頂けると綺麗が長持ち致しますのでお願い致します。

お待たせ致しました。
スペシャルコースでの施工完了でございます。
施工には特にお時間をかけ丁寧に磨かせて頂きましたので、実物は更に写真以上の出来栄えでございます。最高のインサイトの完成です。

お気にされていた細かいキズは磨いて綺麗になりましたので、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。

この度は、ご依頼頂けたこと心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。