【プジョー RCZ ガラスコーティング 施工画像】

プジョー RCZ

プジョー RCZ

東京都武蔵野市 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

プジョー RCZ /ガラスコーティング
マーキュリー・グレーのプジョーRCZでございます。
この度は、フルコースでのコーティングご依頼ありがとうございます。
魅惑的なラインの後姿は、何度見ても美しいです!
※偶然にもRCZのご依頼今月で2台目です♪
せっかくですので全色施工させて頂きたいので、他のお色のご依頼もお待ちしております。
プジョー RCZ /ボディコーティング
本日より、イケタニ美車工房ならではの最高の仕上がりを目指して、これよりフルコースでの施工をさせて頂きます。
お任せ下さい!




プジョー RCZ /ガラスコーティング
これより施工を開始致します。
まずは、ホイールコーティング前の念入洗浄より行います。
プジョー RCZ /ガラスコーティング
表面はもちろん、内側もしっかり洗います。

プジョー RCZ /ガラスコーティング

プジョー RCZ /ボディコーティング
隅々まで念入に洗浄完了です。



ホイールに続いてボディの洗車も完了致しました。

ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。





※RCZをお乗りの皆様へ
こちらのリアガラスは、新車ご購入後早めに撥水コーティングをする事をおすすめ致します!またご自身で施工する場合もコーティング前の油膜・汚れ落しを行ってからがおすすめです。



サイドの小窓含め全面綺麗にさせて頂きました。

本日よりコーティング前の磨き工程より開始致します。

磨いてはいけないところをしっかり養生致します。

新車でが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を行います。

ボンネットより開始致します。









側面も汚れを落として更に綺麗に致します。
※お車により汚れが付き易い箇所は違いますが、少しドアミラーの根元付近より洗車後、水が少しずつ流れ落ちてくる感じが致します。もしかしたら水垢が付き易いかも知れないので洗車の時にやや念入に洗車されると綺麗が長持ちするかと思います。

更に美しくなってまいりました!



磨き工程完了致しました。
ご納車直後ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションは◎でございす。





続きまして細々したところなどを綺麗に致します。
と言っても新車で綺麗ですので、普段あまり気にしないようなところを今回は、清掃させて頂きました。
こちらはカギ穴が少し汚れが残ってましたのでキュキュッと綺麗に。







マフラーの出口などはお乗りになれば汚れてしまうのですが、拭いて輝かせておきました。




続きましてボディのガラスコーティング施工完了致しました。

しっかりコーティングさせて頂いております。

これよりウィンドガラス撥水コーティング(全面)を施工致します。
こちらの小瓶はハイパービューと言う、超強力撥水剤をフロントガラスには施工させて頂きます。1本使いきりタイプでございます。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。





更に続いてホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
これで汚れは、更に付き難く洗車も非常に楽になります。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。