【プジョー RCZ ガラスコーティング 施工画像】

プジョー RCZ

プジョー RCZ

東京都台東区 F様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

プジョー RCZ /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、プジョーのプレミアムコンパクトスポーツクーペ「RCZ」でございます。
お色はハリアーグレーと言うお色でございます。
とてもデザイン性が高い部分がみうけられてカッコイイですね!

プジョー RCZ /ボディコーティング
この度は、新車コース(フルコース&ハイモースコート)のご依頼いただきありがとうございます。
新車の状態が少しでも長く保つよう、はりきって施工させていただきたいと思います!
どうぞご期待下さい。
プジョー RCZ /ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入により洗ってまいります。
プジョー RCZ /ガラスコーティング
ブラックのホイールはデリケートでうのでアワアワで優しく洗います。
プジョー RCZ /ガラスコーティング

プジョー RCZ /ボディコーティング
コーティング前の洗浄完了致しました。

ボディの洗車も完了致しました。

洗車後、ホイールもしかり拭いておきます。




続きまして、ウィンド撥水コーティング前の汚れ・油膜除去を行います。

リアガラスは形状が特殊ですので、あまりゴシゴシしないよう優しく磨いて綺麗に致します。




ガラス全面綺麗になりました。

これよりボディの施工を開始致します。

まずはボンネットより。
とても良い感じではないでしょうか♪




ルーフのアップです。



順調に施工は進んでおります。



キレイな新車が更に光り輝いて来ました!






お疲れ様です。日本までの長旅の汚れを落としてキレイさっぱり致しました。

続いて、新車の場合は、汚れ落しと言うより製造ラインなどで付いてしまったと思われる油汚れの有無を確認しながら拭き上げます。

こちらの普段リアスポの下に隠れている部分も、後ほどコーティング致しますので綺麗に致します。


それでは、これよりハイモースコートを施工開始致します。



①1工程目。ハイモースのベースとなりますコーティングを施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
こちら施工中の様子でございます。


フロントガラスには「ハイパービュー」、そして全面撥水施工完了でございます。


②2工程目。1工程目のガラスコーティング被膜上に、更にフッ素系の被膜をコーティングいたします。





続いてホイールコーティングを施工させて頂きます。
こちらコーティング前の脱脂中。

ホイールコーティング施工完了致しました。


③3工程目。
「ハイモースコート」の最終仕上げ完了致しました。
全てのコーティング完了です!





大変お待たせ致しました。ハイモースコートで仕上げたプジョーRCZの完成でございます。
ハイモースコートは、出来る限り汚れより大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートの耐久力を是非体感して頂けたらと思います。
ホイールも隅々までキレイにしてからコーティングさせて頂いております。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。