【BMW 330i ガラスコーティング 施工画像】

BMW 330i

BMW 330i

神奈川県横浜市 I様よりご依頼

・ハイモースコート
・樹脂モールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂きましたBMW330iのオーナー様から今回で4回目のご依頼を頂きました。
2009年にハイモースコートを施工させて頂きましたお車です

BMW 330i /ガラスコーティング
まずは、おめでとうございます!
祝「走行距離30万キロ達成
前回ハイモースコートをご依頼頂きました時は、22万キロでしたのでそれから更に8万キロ。
さすがBMWのエンジン&オーナー様のメンテ&ドラテクでございます♪



BMW 330i /ボディコーティング
前回に続き今回もハイモースコートのご依頼誠にありがとうございます。
ハイモースコートを気に入っていただけたとのことなので、当店としてもとても嬉しく思います。特に耐久性を評価してくださったとのこと。
この度もハイモースコートとイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。

ではこれより今回もはりきって施工させて頂きます。
BMW 330i /ガラスコーティング
綺麗でしたがホイールより洗浄を開始致します。
※こちらのホイール、いつみても綺麗ですね・・・!
BMW 330i /ガラスコーティング


BMW 330i /ガラスコーティング

BMW 330i /ボディコーティング
洗車&鉄粉除去完了致しました。

BMW 330i /ガラスコーティング
ここまでお預かりさせて頂いた日に施工させて頂きました。



本日より磨き工程を開始致します。
古いコーティング被膜、汚れを磨いて除去し綺麗なボディにさせて頂きます。


まずは施工前の状態より。
こちらボンネットの様子です。

こちらはトランクの様子です。


ではボンネットより磨き工程開始致します。
こちらボンネットの磨く前の様子です。

こちら1回目の磨き途中の様子です。
細かいキズが減ってきました。

汚れもなくなり、またまた艶々でございます!



こちらのお気にされていた部分ですが、目立た無くなりました。
ご安心下さいませ。







本日は、ここまで作業完了致しました。
明日も引き続き磨き工程より行ってまいります。

本日も引き続き磨き工程より開始致します。

磨き工程順調に進んでおります。





磨き工程完了致しました。
自分で言うのもなんですが、だいぶ輝きUP致しまして良い感じになっております!

細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。







こちらから見えます例のパーツもキュッキュとさせて頂きました。

これよりハイモースコートの施工を開始致します。



①1層目のプライマー(ガラスコーティング)施工完了致しました。
※そしてしばらく乾燥させます

②2層目のトップコートを施工致します。

またまた乾燥させます。

③最終仕上を行いハイモースコートの施工完了でございます♪




最後に樹脂モールをコーティング致しまして完了でごいざいます。

またまた樹脂モールが黒々です♪


大変お待たせ致しました。
ハイモースコートで仕上げた極上のBMWの完成でございます。
祝30万キロ達成いたしましたお車へ、とても素敵なプレゼントになったのではないでしょうか♪(私がお車なら嬉しいでざいます!)
これからも大切にお乗り続けて下さい。また当店も末永く宜しくお願い致します。

この度も、ハイモースコートでのコーティングご依頼誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。