【スズキ スイフトスポーツ ガラスコーティング 施工画像】

スズキ スイフトスポーツ

スズキ スイフトスポーツ

東京都文京区 S様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます
納車直後にご来店頂きありがとうございます。

スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、走る、曲がる、止まるの基本性能を徹底的に追求したスポーツモデル、スズキの新型スイフトスポーツでございます!
お色はスノーホワイトパールと言うお色でございます。





スズキ スイフトスポーツ /ボディコーティング
この度は、ガラスコーティング「ハイモースコート」&フルコースでのご依頼頂きありがとうございます。
ハイモースコートは、「光沢・撥水・撥油・防汚・に優れておりまして、愛車の美しいボディを保護・維持します。」と言う最高の物でございます。
本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
※施工の時にいつも付けさせて頂いていますカバーを一旦取ってから記念写真を撮らせて頂きました。
スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
ホイールよりコーティング前の念入洗浄を開始致しま。
スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんので、綺麗です。
スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
ベストコンディションでございます♪
スズキ スイフトスポーツ /ボディコーティング
ホイール洗浄完了致しました。
スズキ スイフトスポーツ /ガラスコーティング
続いてボディの洗車まで完了致しました。

※お預かり時にオーナー様へお話させて頂きましたが、最近のスイフトにお乗りの方は、洗車後まずはピラーの黒い部分より先に水分を拭き取るように致しますと、いつまでも綺麗なピラーが保たれるかと思います。

本日は洗車まで完了でございます。






2日目
本日は、ウィンド撥水コーティング前の下地処理(油膜、汚れ落し)から行います。








ガラス綺麗になりました!
この綺麗さ一度乗ったらやめられませんよきっと♪

これよりコーティング前のボディ磨きを開始致します。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
ホワイトパールとても良いですね。


それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。
更に艶々でございます!

順調に磨き工程進んでおります。









磨き工程完了致しました。
多少汚れ(納車前の保護シートの跡などでしょうか)がございましたがスッキリと綺麗になりました。
※私が気になるレベルで、通常の方は気にならないかと思います(笑)

もちろんボディの状態は◎でござます。



次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。

納車当日にご来店頂いてますので、正直この辺の汚れはございませんでした。ご安心下さい。




明日ハイモースコート、ウィンド撥水などコーティングを施工させて頂きます。 完成までもう少々お待ち下さいませ。

これよりハイモースコートを施工開始致します。


まずは、1回目のベースとなりますコーティングを施工いたします。  そして1時間ほど乾燥させます。

ハイモースコート乾燥中にウィンドガラス(全面)撥水コーティングを施工させて頂きます。
フロントガラスには、超強力撥水「ハイパービュー」を施工致します。
※「ハイパービュー」と言う撥水剤は、1瓶ガラス1枚使い切りの撥水剤ございます!

ウィンドガラス全面撥水コーティング施工完了でございます。






ハイモースコート2回目(2層目)のコーティング施工終わりました。

※そしてまたまた乾燥させます。


続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。



ハイモースコート3回目
最終仕上げを行いまして「ハイモースコート」施工完了でございます!!

お待たせ致しました。



これにて、最高のスズキ スイフトスポーツの完成でございます!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
また、ハイモースコートは通常のガラスコーティングより手間は3倍ですが、お車にとっては喜びは3倍以上だと思います♪
洗車後の水の拭き取りなども楽になりますので、是非いつまでも綺麗が長持ち致しますよう思いっきり洗車してあげてください。

この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。












この度は、ご依頼誠にありがとうございます。