【ダッジ ラム ピックアップ ガラスコーティング 施工画像】

ダッジ ラム ピックアップ

ダッジ ラム ピックアップ

千葉県市川市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。


ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング
今回は、アメリカのお車(ダッジ ラム)をご依頼いただきました。
写真では全ての雰囲気が伝わらないかと思いますが、アメリカンサイズでもの凄い迫力がございます!
やはり強いんでしょうね!

ダッジ ラム ピックアップ/ボディコーティング
今回の施工は、オーナー様が気になっている所、及び全体を綺麗にしてからガラスコーティングで保護させて頂きます。
お任せ下さい。ピカピカに輝かさせて頂きます。


ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング
ホイールより洗浄を開始致します。
ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング
ホイール洗浄中
ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング
お気にされていたタイヤハウスも洗わせて頂いております。

ダッジ ラム ピックアップ/ボディコーティング
そしてボディの洗車まで完了致しました。
鉄粉はとても少な目でございました。
ダッジ ラム ピックアップ/ガラスコーティング
ビックサイズでしたので、しっかり洗車致しましたら、ここまでの洗車で4時間以上かかっちゃいました!


マスキングを施しこれより磨いてまいります。




塗装は厚めな感じです。

ボンネットの様子です。お気にされていた細かなキズとシミが・・・でございます。

こちらはサイドの磨いた跡?擦った跡?。。。 私が気になってしまった部分でございます。

ボンネットより磨いてまいります。



こちら1工程目の磨き途中の様子です。
細かいキズと汚れが減ってブラックから濃いブラックへと変身してまいりました。

こちらもボンネットで左奥が磨いた場所、右下がまだ磨いてない場所です。

少々想像以上にシミが頑固でしたが、以前よりかなり綺麗になってきました♪

ルーフも1工程目の磨きまで終わりました。
写真だとわかりずらいかもしれませんが、こちらもだいぶ復活いたしました。ルーフはキズと言うより雨・汚れによる浸食が少残っている感じは致しますが、ご了承下さいませ。だいぶ磨かせていただきました。
※本日1日目終了でございます。

本日2日目
本日も磨き工程を行ってまいります。






サイドもだいぶスッキリしてまいりました。

こちらも細かいキズが減り艶UPでございます。



ご依頼がありましたヘッドライトも磨かせて頂きました。

フロントバンアーも綺麗に!

1工程目の磨きがおわりました。
引き続き更に艶々になりますよう磨きます。




本日1日かけても磨き工程が終わりませんでしたので、明日もまだ磨き工程より行います。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

最終工程の磨き完了でございます!



艶、深み、輝きUPでございます。


サイズが大きいだけに少々大変ではございましたが、格段に迫力もUPした感じが致します♪

続きまして、コーティングの前に細々したところを綺麗にしてまいります。




こちらは、もとから綺麗でしたが、雨で汚れてしまいましたので、ピカピカに拭いておきました。




お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了です。




全ての施工完了致しました。
今回は、特にボンネットとルーフのシミを取り除く事に重点を置いて作業させて頂きました。
ブラックは特に細かいキズが気になりなかなか大変ですが、オーナー様の喜んで頂ける姿が見たく、頑張らせていただきました!
是非、イケタニ美車工房のこだわりを感じて頂けましたら嬉しく思います。

この度は、ガラスコーティングのご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。