【日産 GT-R ガラスコーティング 施工画像】

日産 GT-R

日産 R34 GT-R

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、前回にひき続きご依頼誠にありがとうございます。

※前回施工させて頂いた時のガラスコーティングの施工画像でございます

日産 GT-R/ガラスコーティング
2回目のご依頼、誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。

いつみてもやはり存在感&迫力がございます。
日産 GT-R/ボディコーティング
それでは標準コースの磨きにて、2年前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。
お任せ下さい。
日産 GT-R/ガラスコーティング
まずは、ホイールより洗浄を開始致します。
日産 GT-R/ガラスコーティング
アワアワ洗浄中です。
日産 GT-R/ガラスコーティング


日産 GT-R/ボディコーティング
続いて洗車&鉄粉除去中です。
※鉄粉は非常に少な目でございました。
日産 GT-R/ガラスコーティング


洗車後、こちらも表裏ともしっかり拭き上げ完了です。




マスキングで磨いてはいけない部分を養生して、これよりコーティング前の下地作りへと作業を進めて参ります。



磨き前のボディ~チェック!のお時間です。

こちらはオーナー様がお気にされていたボンネットの様子です。
この2年間の汚れ(雨のシミ)などがそれなりにございますが、ガラスコーティング皮膜に付いた汚れのようですので問題なく綺麗になるかと思います。







それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちら磨く前の様子です。




こちら1回目の磨き後の様子です。
写真では雰囲気が伝わりづらいかと思いますが、前回と同等、いやそれ以上では♪
もちろん普段の保管&お手入れが良いからこそでもあります。

ボンネット、じっくり磨かせて頂きました。


本日も張り切って施工させて頂きます。
まずはルーフより開始致します。

続いてヘッドライト磨きを行います。
レンズの黄ばみを磨いて除去致します。


2年前にも磨かせて頂いたこともあり、ベッドライトがスッキリ綺麗になりました。




ボディも順調に進んでおります。

こちらも特に念入に磨かせて頂き、スッキリしてまいりました。

迫力がありますフロントもツルピカです。


明日も引き続き磨き工程を行います。
完成までもう少々お待ち下さいませ。

本日は磨きの最終工程より施工を行います。


そしてこちらが磨き工程完了致しましたGT-Rでございます。

フフフ?ふふふ?でございます♪
ご期待下さい。

続きまして、コーティング前の最終工程。細々した所を綺麗に致します。

オーナー様がお気にされていたこちらも磨かせて頂きました。 このくらいでご勘弁下さいませ。


お待たせ致しました。
ボディへガラスコーティング施工完了です。




施工完了致しました。
今回施工の目的でもあるボンネットの雨じみ除去及び細かな擦り傷は見違えるほど綺麗にさせて頂きました。
また一段と気持ちよくGT-Rをお乗り頂けるのではないでしょうか♪
是非、楽しみにご来店下さいませ。

この度は2回目のご依頼誠にありがとうございます。
次回またお会いできる日を楽しみしております♪
何かありましたらいつでもご相談下さい。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。