【ホンダ S2000 ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

栃木県宇都宮市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたNSXS2000マーチのオーナー様から4台目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

ホンダ S2000/ガラスコーティング
4台目のご依頼誠にありがとうございます。
いつも数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!

いつも大切にされているお車を施工させて頂け、とても嬉しく思います。
ホンダ S2000/ボディコーティング
本日よりS2000を標準コースの磨きによりボディををピカピカに磨いて更に美しいS2000へと変身させてまいります。
お任せ下さい。




ホンダ S2000/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
ホンダ S2000/ガラスコーティング
さすがです、ほとんど汚れがございません。
ホンダ S2000/ガラスコーティング



ホンダ S2000/ボディコーティング
洗車&鉄粉除去を行います。
※洗車時に思ったことですが、ボディの撥水がとても良く、磨くのがもったいない位状態が良かったです!
ホンダ S2000/ガラスコーティング
洗車完了致しました。



続いてウィンド撥水コーティングの下地処理を行います。



全面磨き完了致しました。





磨き前のボディ~チェック!
こちらボンネットですが、細かい拭きキズが少し。のちほど磨いてスッキリさせて頂きます。ご安心下さい。
それとコンパウンドの拭き残し跡が少々・・・。気になります。

こちらはトランク部分です。




こよりよ磨き工程を開始させて頂きます。
ボンネット磨き前。

1回目の磨き途中の様子です。
とても良い状態になってきたと思います!!

ボンネット1回目の磨き完了です。

本日も磨き工程を引き続き行います。

こちらの画像は、トランク部分でございます。


少し暗い写真でわかりずらいですが、こちらは1回目の磨き途中の写真です。ほぼ新車です!




1回目の磨きが終わり、更に艶々UP目指して磨き込んでまいります。





磨き工程完了致しました。
とても良い感じでございます♪
お引渡し時にじっくりご覧下さいませ。

コーティングの前最終工程、下回りなど綺麗に致します。


ステップはもの凄く綺麗でしたが、更にチェックしながら綺麗に。

待たせ致しました。
ガラスコーティング施工完了致しました~!
もちろん、実物は更に写真以上でございます。





続いてウィンド撥水コーティング施工中の様子です。

全面、撥水コーティング施工致しました。

全ての施工が終わりました!
写真では、どのくらい美しく仕上がったか、わかりづらいかも知れませんが、ピッカピカのS2000になりました!きっと更にドライブが楽しくなる事と思います。

この度は、S2000のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


この度は、ご依頼誠にありがとうございます。