【BMW X1 ガラスコーティング 施工画像】

BMW X1

BMW X1

東京都西東京市 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

 

BMW X1/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車はBMWのスポーツ・アクティビティ・ビークル 「X1」でございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングをご依頼頂きました。出来る限り新車の状態を維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。

BMW X1/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
それでは、ピカピカの新車(X1)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

BMW X1/ガラスコーティング
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
BMW X1/ガラスコーティング
少々ブレーキダストが溜まっておりましたが、しっかり洗浄させて頂きます。。
BMW X1/ガラスコーティング
穴?もナット周りもしっかり洗浄完了致しました。
BMW X1/ボディコーティング

BMW X1/ガラスコーティング
続きまして洗車中です。
なんでしょうか?洗車では落ちない粒々が少々全体に。
通常新車コースは鉄粉除去まで行いませんが、 ネンドで1時間ほどかけ鉄粉除去させて頂きました。
ご安心下さい(^0^)







洗車完了です♪

ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行います



パノラマ・ガラス・サンルーフも下地磨き完了致しました。


ガラス面、全面磨き完了です。
本日は、(ホイール、ウィンドガラス、ボディ)洗車まで終わりました。
コーティング前にの下地作り(磨き作業)は、明日より行わせて頂きます。

本日より磨き工程を開始させて頂きます。





マスキングをしっかり行いまして開始致します。

新車ですが、参考まで。厚めの塗装のようです。

ボンネットより。
更に艶々ピカピカです♪






順調に極上の輝きへと磨き作業が進んでおります。

磨き工程完了致しました。

写真より実物は更に、良い感じでございます!!

続いて細々した所をきれいにしてまいります。

下回りもきれいにさせて頂きました。




いよいよ明日、各種コーティング作業を行います。
完成までもう少々お待ち下さいませ。


お待たせ致しました。ボディのガラスコーティング施工完了致しました!!




ウィンド撥水コーティングも全面(パノラマ・ガラス・サンルーフも)施工完了でございます。


これでガラスに付着する雨じみからも軽減されるので、視界良好間違いなしです!

更に今度は、ホイールコーティングを施工してまいります。
※只今、コーティング前の脱脂作業中

ホイールコーティングも念入にコーティングさせて頂きました。

最後にモールをコーティングさせて頂きました。



全ての施工完了致しました。
新車なので元々ピカピカですが、更にピカピカにさせて頂き、コーティングいたしました。
ボディ、ホイール、ガラス、とトリプルコーティングでバッチリお車を保護!
洗車がとても楽になると思います。
※参考まで
夏場など暑い時は、出来る限り早朝か夕方に洗車するか、もしくはGSや洗車専門店などのご利用もおすすめです。


この度は、X1のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。