【ホンダ S2000 ガラスコーティング 施工画像】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

東京都 N様よりご依頼

・ガラスコーティング(スペシャルコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂いたルノースポールのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

 

ホンダ S2000/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたS2000は、最終型の今まで眠っておりました未登録車(新車ですね♪)でございます。
今では生産が終わってしまっておりますので、大変貴重なお車でございます。

ホンダ S2000/ボディコーティング
少々保管されている間に付いたと思われる細かいキズなどが気になるとの事ですので、本日よりボディをスペシャルコースの磨きにてピカピカにさせて頂きたいと思います。
こちらのS2000のソリッドブラックはどんな感じでしょうか。わくわくしてきます♪
ホンダ S2000/ガラスコーティング
まずはホイールより洗ってまいります。
ホンダ S2000/ガラスコーティング
泡アワ洗浄中です。
ホンダ S2000/ガラスコーティング
スッキリです。


ホンダ S2000/ボディコーティング
続きまして洗車&鉄粉除去中です。
鉄粉はございませんでしたが、ほんの少しツブツブの汚れが固着しておりましたので、除去させて頂きました。
ホンダ S2000/ガラスコーティング
洗車完了です。



続きまして幌を乾燥し、オーナー様よりご依頼がございました幌のコーティング剤をスプレーいたします。

まずはしかりとマスキング致します。








こちらしかりとスプレーさせて頂きました。
※施工の感想:使用した感じは、細かい霧上の為施工は室内じゃないと厳しいかも知れません。また広範囲に広がるので厳重なマスキングも必要かと思います(個人で施工されるかたへの参考まで)
ムラについては、さすが純正品問題ございません。

幌完成致しました。

それでは、ボディの磨きをこれより開始致します。

こちらボンネットの様子です。


こちらはトランクです。
では気合と根性?(テクニック)でビシッと磨いてまいります!

こちらボンネットの磨き前の状態です。





こちら1回目の磨き後です。
こちらのブラックは、やや?この凄く?デリケートなお色で・・・ ここまでで何時間?と言う感じです。
※細かい白いツブツブはコンパウンドの粉ですので気にしないで下さいませ。



続いてこちらトランクの磨き前の様子です。

磨き後。だいぶキタ~と言う感じです!


明日も長~い1日になりそうな予感が致します。頑張ります!

本日も磨き工程より行います。



こちら左側のフェンダー付近の磨く前ですが→


1回目の磨き後。スッキリしてきました。
※このと更に磨いて艶々に致します!





明日も磨き工程を引き続き行います。
※本日は、写真より磨きに重点をおいての日でございました。写真少な目ですみません。

今日も引き続き、更に美しさを求めて磨いてまいります。






磨き工程完了致しました~!
長い道のりでございました。

是非、じっくり実物を見て頂けましたら嬉しいです。



コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。




ボディのガラスコーティング施工完了致しました!!

艶々でございます♪

お待たせ致しました。全ての施工が終わり完成致しました。
施工に際しましては、もちろん入念な磨きにて美しいボディラインが更に美しく映えるように、とことん磨かせて頂きました。
ご来店頂いた時と比べますと、それはもうスペシャルな輝きでございます♪

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。