【アウディ A1 ガラスコーティング 施工画像】

アウディ A1

アウディ A1

東京都練馬区 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

アウディ A1/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きました今年の1月より発売開始されましたアウディのNEWモデルA1でございます。
私にとっては、初めてのA1ご対面でございます♪
ルーフラインがとてもインパクトありますね~!

アウディ A1/ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車(Audi A1)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
今回のご依頼は新車ですが、ライトコースにより更に細かい拭きキズなどを減らしてからコーティングざせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
アウディ A1/ガラスコーティング
コーティングのご依頼頂いておろますので、念入に洗浄してまいります。

アウディ A1/ガラスコーティング
1番目の洗浄液にて隅々を洗って。

アウディ A1/ガラスコーティング
この段階でもキレイですが、更に洗浄液を換えもう一度洗って。

アウディ A1/ボディコーティング
完璧です。(ほとんど乗られていない新車ですのであたりまえですが)

アウディ A1/ガラスコーティング


洗車も完了致しました。

ちなみに参考まで。
こちらの部分は、やや洗車後の水の切れが悪いようですので、洗車後は念入に水分を拭き取ると良いかも知れません。(洗車後2日経ってもちょろちょろと水が落ちてきます。走れば一発で乾くと思いますが)

続いて、ウィンド撥水コーティングの下準備。
ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。






ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了致しました。
本日(1日目)は、ここまで施工終わりました。

本日より磨き工程を開始致します。






ボディの状態は、オーナー様が気になるところを含め、照明の当たり方で見える物が少々・・・。


それではボンネットより薄っすらと入ってしまっている拭きキズを減らしてまいります。



ボンネット1工程目の磨きを行った様子です。
オーナー様がお気にされていた所は、ほぼ?まったく?キレイになってきました!
あとは、ところどころある拭きキズ?を磨いて減らしてまいります。


まずはボンネット、1回目の磨きが終わりました。


ルーフも念入な磨きを行いました。



こちらも、問題ないないかと思います。

こちらもしっかりとキレイに。



そして更に艶を出す磨きを行いまして→

磨き工程完了でございます。

続いてコーティングの前に細々したパーツを綺麗に致します。







お待たせです。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました!!!

続いてウィンド撥水コートを全面施工中です。

全面視界クッキリ、ピッカリです。




ホイールコーティングも隅々までしっかりコーティング完了致しました。

お待たせ致しました。 全ての作業完了致しました。
フルコーティングされた最高のアウディ A1でございます。
ボディのコーティングに際しましては、特に汚れが付きにくいよう隅々まで念入に施工させて頂いております。
またお気にされていた所も綺麗になり、更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂ける事と思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。