【スズキ スイフト ガラスコーティング 施工画像】

スズキ スイフト

スズキ スイフト

東京都大田区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

スズキ スイフト/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はスズキ人気のスイフトでございます。
新車ですので、磨きによる違いがあまりないかも知れませんが、細かいところまでキレイにさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
スズキ スイフト/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。

スズキ スイフト/ガラスコーティング
ホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。
スズキ スイフト/ガラスコーティング
アワワワ洗浄中です!

スズキ スイフト/ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて洗浄を行いました。
もちろんブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪

スズキ スイフト/ボディコーティング


スズキ スイフト/ガラスコーティング
続きまして洗車まで完了致しました。




※参考まで
今年の花粉はもの凄い量が飛んでおりますので、最低でも隔週、もしくは毎週の洗車がおすすめです。花粉は、鳥のフンと同じくらい強敵です。

ウィンド撥水コーティング前の下地処理中。


ウィンドガラス全面、撥水コーティング前の油膜落し(下地処理中)完了致しました。

それでは、これより磨き工程を開始致します。



新車ですが、参考までボディ~チェック。



こちらはボンネットです。新車ですので状態は良い感じです。しいて言えば、花粉の影響らしきものが・・・。磨いてキレイにさせて頂きますので、ご安心下さい。

まずは、ボンネットをより更にピカピカにさせて頂きます。
※ほんの少し薄っすらと水道水らしき水跡と花粉が付いておりましたが、ピッカピカに!





光り輝いてきました(^。^)

とてもいい感じです♪





磨き工程が完了致しました。
多少、洗車では落ちなかった汚れなど付いてましたが、さっぱりせて頂きました。

続きまして細々した機械(ポリッシャー)で磨けない所を更にキレイにしてまいります。




新車ですのでピカピカですね。



お待たせ致しました。
まずは、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました!





ウィンド撥水施工中です。


全面ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これで雨の日も視界バッチリでござます。



続きましてホイールコーティング施工完了です。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
これで汚れは、更に付き難く洗車も非常に楽になります。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。(^^)

これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。