【レクサス IS ガラスコーティング 施工画像】

レクサス IS

レクサス IS

東京都板橋区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

レクサス ISのガラスコーティング施工画像
今回施工のご依頼を頂きましたお車は、レクサスのインテリジェントスポーツセダン、ISでございます。


レクサス ISのガラスコーティング施工画像
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!ご期待下さい。

レクサス ISのガラスコーティング施工画像
ホイールより洗ってまいります。

レクサス ISのガラスコーティング施工画像
出てきますね~ブレーキダスト。洗ってるって感じがして◎でございます(^-^)/
レクサス ISの施工画像
スッキリ、ピカピカです。


レクサス ISの施工画像
続きまして洗車&鉄粉除去中です。
鉄粉は少々多目でございましたが、念入に除去させて頂きました。除去前は少しザラザラしておりましたがツルツルです。
レクサス ISの施工画像

レクサス ISの施工画像
洗車まで完了致しました。


本日2日目。
本日より磨き工程を開始致します。
※更新が遅くなりすみません


よけいな所まで磨かないようしっかりマスキングを行います。


磨き前に塗装の厚みをチェックいたしまして、これより開始致します。


こちら磨く前のボンネットの様子です。お気にされていた雨じみやキズが少々。※頑張ります!!

こちらがちょっとやっかいな鳥のフン?樹液?などの固着したシミが。少々跡が残るかも知れませんが、可能な限り目立たなくさせて頂きます。
 

それではボンネットより磨いてまいります。
※こちら磨く前

1工程目の磨き後です。
拭きキズなどは、ほとんどキレイに。

ボンネット復活して来ました。
先ほどの固着したシミですが、少し残った部分もございますが、少しは目立たなくさせて頂きました。

ルーフも同じく雨じみ&??のシミと戦わせて頂きました。
大半は勝利ですが、引き分け?のような所も少々(意味不明ですみません)

続いてこちらトランク磨き前です。磨くと→

バッチリでございす。





サイドは磨き中です。本日は ボンネット、ルーフ、トランクを特に重視して施工させて頂きました。
明日も引き続き頑張ります!

本日も気合を入れて頑張って磨いてまいります。



1回目の磨きが終わりました。
このあと更に艶々になるよう2工程ほどの磨きを行います。

ソリッドのブラックは、お店の腕が問われるお色で、大変ですが妥協することなくピカピカに仕上させて頂きました。

施工前と比べますと、一皮剥けてブラックが更に際立ったブラックに変身致しました♪
※ただ、ちょっと??のシミ跡が少々残ってしまったところもありますが、細かいキズなどはだいぶ減りましたのでご期待下さいませ。

本日いよいよ完成いたします!


まずは、コーティングの前に機械(ポリッシャー)で磨けない細々したところをキレイにしてまいります。

エンブレム周辺や、その他もろもろ。


大変長らくお待たせ致しました。ガラスコーティング施工完了致しました♪♪♪



バッチリ、コーティングさせて頂きました。

なかなか、長~い道のりでございましたが、美しく優雅なインテリジェントスポーツカーが、更に更に輝いております。
是非、いつまでも大切にお乗り続けて下さい。
この度は、ご依頼誠にありがとうございました。










この度は、ご依頼誠にありがとうございます。