【プジョー 308 ガラスコーティング 施工画像】

プジョー 308

プジョー 308

東京都のお客様よりご依頼

・ハイモースコート
(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます。

※以前施工させて頂いたBMW M3のオーナー様からのご紹介でご依頼頂きました。

プジョー 308/ガラスコーティング
今回ご依頼頂いたお車は、ライオンのエンブレムがトレードマークの プジョー 308でございます。
またボディ、内装ともデザインがとてもエレガントです。

プジョー 308/ガラスコーティング
それでは新車ですので、キレイですが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂いてから「ハイモースコート」でボディをコーティング、そしてホイール、ウィンドとフルコーティングさせて頂きます。

プジョー 308/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、念入に洗浄してまいります。

プジョー 308/ガラスコーティング
ほとんど汚れておりませんでした。(さすがにそのままコーティングはできませんが)

プジョー 308/ガラスコーティング
とても気持ちよくコーティング出来そうです!

プジョー 308/ガラスコーティング
ライオンさんもキレイきれい致しました。

プジョー 308/ガラスコーティング
洗浄完了です。

プジョー 308/ガラスコーティング
続いて洗車もおわりました。



ウィンド撥水コーティング前の下地処理中。

パノラミックガラスルーフ、サイド、リア、全ての油膜(汚れ)落とし完了いたしました。
「パノラミックガラスルーフ」は大きくて開放感バツグンそうですね。やや磨きが大変でしたが(笑)

本日は、マスキングまで完了致しました。




明日より、フランスからの長旅での疲れを癒す磨きをさせて頂きます。(すみません意味不明で)
どうぞお楽しみに。

それでは、本日より磨いてまいります。
ちなみに塗装は、厚めと言った感じでしょうか。


少し洗車キズもありますが、納車前に磨いたあとが残ってしまっているようです・・・。




それでは、ボンネットより磨いてまいります。
こちら磨く前でございます。→

1工程目の磨き後。
スッキリしてきました。

ボンネットです。
目を凝らすと少し残っているところもございますが、キレイになりましたのでご安心下さい。

ピカピカです。





どんどん新車以上の輝きになってきました。




1工程目の磨きが終わりました。
このあと更に「艶々にな~れ!」と磨いてまいります(笑)

磨き工程が完了致しました。



いよいよ明日、ハイモースコート、ホイール、ウィンドとコーティング行わせて頂きます。
完成まで少々お待ち下さいませ。

それでは、コーティングに向けて細部をキレイにしてまいります。

すみません、ややピントが・・・




「ハイモースコート」1工程目のガラスコーティング施工いたしました。

ウィンド撥水コーティング施工中。

パノラミックガラスルーフもコーティング完了。

ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。



「ハイモースコート」2工程目の施工致しました。
※1工程目のガラスコーティング被膜上に、更にフッ素系の被膜をコーティングいたします。

続いてホイールコーティングを施工させて頂きます。
こちらコーティング前の脱脂中。※スポークの間が広くて助かります。

ホイールコーティング施工完了いたしましました。



「ハイモースコート」3工程目の最終仕上げ完了致しました。
全てのコーティング完了です!

お待たせ致しました。
フルコーティングされた最高のプジョー308でございます。