【アウディ S3 Sportback ガラスコーティング 施工画像】

アウディ S3

アウディ S3 Sportback

横浜市西区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車のS3です。
  納車直後にご来店頂きありがとうございます。

アウディ S3/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたのは、ソーラーオレンジのS3 Sportbackです。
鮮やかなオレンジ色です。
なかなかS3を街中で拝見する機会も少ないお車ですが、ソーラーオレンジ初めて拝見させて頂きました。

アウディ S3/ガラスコーティング
内装は、やはりフラットボトムステアリングが目を引きますね。作業用のカバー付けて写真撮ったのであれですが。
それでは、これよりフルコースでのコーティングを施工してまいります。

アウディ S3/ガラスコーティング
最初にウィンド撥水コーティングのご依頼を頂いておりますので、ガラスよりキレイにさせて頂きます。
こちらは、オープンスカイルーフの片側を磨いているところです。ルーフの半分以上を占めるスカイルーフ、とても開放感がありそうです。
アウディ S3/ガラスコーティング
フロント、サイド、リアをキレイに。




アウディ S3/ガラスコーティング
続いてホイールコーティング前の念入洗浄を開始いたします。

アウディ S3/ガラスコーティング
ほとんど走られてないのでキレイです。
アウディ S3/ガラスコーティング
ブレーキダストの鉄粉は、ほんの少しでした。
アウディ S3/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了致しました。


続いて洗車後の写真の予定ですが・・・。すみません、写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。
もちろんキレイに洗車させて頂きましたので、ご安心下さい。お詫びに完成写真多目でご勘弁下さいませ。


磨きに向けてマスキング完了です。




新車ですので問題ありませんが、念のためボディチェック。
アウディは全般的に塗装厚めのようで120~140ミクロンでした。いいですね。

ボディの状態もバッチリです。少しクロスの滑りが悪いような感じではありますが、軽く磨いて表面の汚れを落としてコーティングさせて頂きます。


只今、微粒子コンパウンドで磨き中。※新車磨きの場合、ほとんど塗装が薄くなることはございません。表面の汚れを取り去る磨きです。


ボンネット、ツルツルピカピカです。
※ちょっと写真の色合いが・・・もっと濃いオレンジなんですけど。明日は、もうちょっと実物の色合いが出るよう試してみます。


ルーフもキレイに。



作業は順調に進んでおります。明日も引き続き磨き作業から行ってまいります。


本日も磨き工程より続けてまいります。
※更新遅くなってすみません。体力の限界まで作業していましたら爆睡してしまいました・・・



磨き工程完了いたしました。

こういったところは、新車ですのでぱっと見はキレイなんですが、グリスなどが飛び散ってますので、ヒンジに関係ないところをキレイにさせて頂きました。あとあと汚れが変わってきます。

隅々までフキフキしていきます。



エンブレムは流石にキレイでした。
他、もろもろ気になるところをキレイ完了致しました。

お待たせ致しました。
ガラスコーティング施工完了です。




表面のボディはもちろん、あんなとこや、こんなとこもコーティング済みです。

続いてホイールコーティング前の脱脂作業中。



ホイールコーティング施工終わりました。
※残りは、ウィンド撥水コーティングですが、明日施工させて頂きます。施工内容を早めにUP出来るよう頑張ります!

ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。

こちらのオープンスカイルーフもコーティング済みです。

お待たせいたしましました。全てのコーティング施工させて頂きました。



お待たせ致しました。
アウディ S3、隅々までフルコーティングさせて頂きました。
お車の保管環境がとても良いようですので、鳥のフンやこの時期のフロントバンパーなどに当たってへばり付く
虫などだけ早めに取って頂ければ、長~くいつまでもキレイにお乗り頂けると思います。
とてもキレイなお色のお車のご依頼ありがとうござました。

ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。